編み物
こんばんは、本日無事に到着しました。この度は大変迅速で気持ちの良いお取引して頂き、ありがとうございました。また、ご縁有りました際は宜しくお願い致します。
ありがとうございます😊。これからも新作をアップしていくので、ぜひギャラリーのぞいてみてくださいね。今後ともよろしくお願いいたします。

本日受け取りました(^-^)/ かわいいお花が いっぱいで素敵です 活用するのが楽しみです🎵 ありがとうございました
ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。
とっても素早い発送、ありがとうございます(^^) パイナップル模様の繊細な編み目が美しいです。 ちょっと寒いときにささっと肩に掛けられる、使いやすいサイズですね。 冬に使うのが楽しみです♪
ありがとうございます。無事お届け出来て安心致しました。もう1着も発送したのでしばらくお待ちください。
とっても素敵作品…先程無事届きました😊 ありがとうございました。 早く使いたいと思います。 身に付けるのが楽しみです。 またこれからも素敵な作品を楽しみにしていますのでよろしくお願いします(*^_^*)✨✨
濃紺のレースショール
すごーく素敵な作品でした。あんなお値段で申し訳ないくらいです。 ありがとうございました。 また お願い致します。