編み物
とても可愛いです。ありがとうございました。
とても可愛くて気に入りました。たくさん使わせて頂きます。ありがとうございました。
迅速な発送ありがとうございます。 爽やかな色合いでこれからの季節にぴったり ですね。 手触りも良くてとても気に入りました。 これからも素敵な作品を期待しています。
素敵です!着物に合わせて使おうと思います(*^▽^*)
先日、ショールを受け取らせて頂きました♪ 画像で拝見した通りの綺麗なボルドーカラーで 長さもバッチリで大切に使わせて頂きたいと思います :にこ:
ありがとうございます。今度ともよろしくお願い致します。
本日届きました。すぐに編んでくださりありがとうございました。ラメも控えめなので年配っぽくならずよかったです。
お色も鮮やかでキレイです。 オールシーズン使えそうです。今の季節だと洋服の差し色になりそうです。 柔らかく収縮もあっていい感じです。 迅速な対応有り難うございました。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
先程、届きました。 実物は 更に素敵で、大切に使わせて頂きますね!また、終始 迅速丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。又のご縁が楽しみです。
このたびはありがとうございました。これからもご愛顧のほどよろしくお願い致します。
届きました。色合いもデザインもとても素敵で気に入ってます(*^^*)大切に使わせて頂きますね♪迅速丁寧な対応ありがとうございました☆
本日受け取りました。本当に紅葉色で、編みの模様も素敵です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
ありがとうございます。これからもご愛顧のほどよろしくお願いします。
スモーキーピンクの七宝編みサマーストール
とても可愛いです。ありがとうございました。