
この度は本当にありがとうございます! また、嬉しいレビューをいただきありがとうございます(> <) ピンクボーダーにネイビー、可愛いですよね♪ご愛用いただけたら嬉しいです。 これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
ずっと待ちわびてました!とても丁寧に作られていてハンドメイドとは思えないです。綺麗なので持つとシャキッとしますね。大事に使います。ありがとうございました!
この度は本当にありがとうございます! 気に入っていただけたならとっても嬉しいです。 嬉しいお言葉をありがとうございます。励みにさせていただきます! これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。

本日届きました。 キルティング素材のバッグを探していて、一目惚れでした。 存在感があるリボンと華奢なチャーム。 可愛くってどんぴしゃです(*^^*) 思っていた以上にたっぷり入る大きさで、仕事に使おうと思います。 本当にありがとうございました♡
この度は本当にありがとうございます! 気に入っていただけましたならとっても嬉しいです。 キルティング、リボン、チャーム、私も大好きです♪ これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
無事に届きました!縫製も素晴らしくて大満足です❗️️ 生地もこの時期にぴったりですね。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございます!気に入っていただけましたならとっても嬉しいです。 クリスマスをイメージして作らせていただきました。 これからの季節にたくさんお使いいただけたらと思います。
本日、届きました。 暖かい生地の感じと、チャームのモチーフが今の季節にぴったりですね。 縫製もとてもしっかりしていて、キチッとした雰囲気もあるので、シーンを選ばず使えそうです。 入れたかったA4サイズのものも、楽々入って、オーダーして良かったなぁと思っています。 ステキなバッグをありがとうございました :にこ:
この度は本当にありがとうございます!気に入っていただけましたならとっても嬉しいです。 クリスマスをイメージして作らせていただきました。 これからの季節にたくさんお使いいただけたらと思います。
大変遅くなりましたが、無事に届きました!紫がとても綺麗ですごく気に入りました!斜め掛けの紐も調節できるのも、とっても嬉しいです。すごく気に入ったので、使うのがもったいないくらいです。ありがとうございました!
この度は本当にありがとうございます! 気に入っていただけたならとっても嬉しいです。 紫の色、綺麗ですよね♪私もとても気に入ってる色です(^^) これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
とても可愛いです。縫製もしっかりしていて、お買い得でした(^^)
この度は本当にありがとうございます!気に入っていただけましたならとっても嬉しいです。 クリスマスをイメージして作らせていただきました。 これからの季節にたくさんお使いいただけたらと思います。
本日無事到着しました。 思ったとおりのバッグで、 本当に気に入りました。 ありがとうございます! また、こちらのわがままを聞いていただき ありがとうございました。 また、機会が有りましたら、 よろしくお願い致します♪ 迅速な対応で気持ちの良いお取り引きが出来ました!
この度は本当にありがとうございます! 本当に気に入ったなんて言っていただいて、とっても嬉しいです! 帆布のラミネートは軽くてしっかりしていておススメです♪ これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです(^^)
無事に届きました。 とても確りとした作りで感激しました。 布製のトートバッグはカジュアルなものが多いので、通勤時に使える少しフォーマルなバッグを探していたのですが巡り会えて良かったです。 本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
この度は本当にありがとうございます! 気に入っていただけましたならとっても嬉しいです! 感激したなんて言っていただいてこちらこそ感激です(> <) これからの季節にたくさん使っていただけたらと思います♪ これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです(^^)
とても気に入りました🎵 大きさも大きすぎず小さすぎずで必要なものはしっかり入りそうです。 丈夫な作りで長く使えそうなので、サイズ違いや柄違いで欲しくなりました。 早速使っていきたいと思います。 ありがとうございました。
この度は本当にありがとうございます! 気に入っていただけましたならとっても嬉しいです! 帆布のラミネートは軽くてしっかりしていておススメです♪ これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです(^^)
umetaaan様オーダー品☆トートバッグ・L・ショルダー付き☆帆布マリンボーダーピンク×ネイビー
先程無事家に届きましたー!もう想像通りでかわいいトートバッグで、朝からテンションが上がっております!今度から通勤、お出かけ等で大切に使わせていただきたいと思います!