

この度は本当にありがとうございます! 気に入っていただけたならとっても嬉しいです。 これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
届きました! とってもかわいくて大満足です❤︎ありがとうございました。
昨日の夕方に受け取りました。 マザーズバッグとして使いたいと思い注文しましたが大正解でした!作りもしっかりしていてハンドメイドとは思えません。これからたくさん使いたいと思います♪(´ε` ) 素敵なバッグをありがとうございました♫
この度は本当にありがとうございます! 気に入っていただけたならとっても嬉しいです(^^) 嬉しいお言葉をありがとうございます! 良いお年をお迎えください。
届きました‼︎ ステキですね〜(*^^*) 他のバックも気になるので、またお願いするかもです。 ありがとうございました〜‼︎
この度は本当にありがとうございます! ステキと言っていただけて嬉しいです! これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです(^^)
本日届きました。 大きさもかわいくて、綺麗な作りで感動しました😄生地も柔らかく、でもしっかりしていて使いやすいです。いいお買い物ができたと思います。オーダーも聞いていただきありがとうございます😄またの際はぜひよろしくお願いいたしますm(__)mお気に入りなので毎日使いたいと思います。
この度は本当にありがとうございます! 気に入っていただけたならとっても嬉しいです(^^) 嬉しいお言葉をありがとうございます! 良いお年をお迎えください。
届きました!大きさもちょうどよく、縫製もきれいでとっても気に入りました。さっそく今日から使いたいと思います。またオーダーの際はよろしくお願いします♪
この度は本当にありがとうございます! とっても気に入ってなんて言っていただいて嬉しいです♪ たくさん使っていただけたらと思います。 これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
今回も素敵なバッグをありがとうございました。大きさもちょうどよく、使いやすそうです。前のバッグ共々大切に使わさせていただきます。
前回に引き続き、今回もご購入いただき本当にありがとうございます! シンプルな中にも可愛さのあるデザイン、のつもりです(^ ^)気に入っていただけましたら嬉しいです。 これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。

本日バッグ届きました♪早速使いました(^^)物もたくさん入るしバッグはしっかりした作りなので、本当に購入してよかったです。とても気にいりましたのでずっと大切に使います。この度は素敵なバッグ、ありがとうございました(*^^*)
この度は本当にありがとうございます! 早速お使いいただき、気に入っていただけたならとっても嬉しいです。 これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
ありがとうございました! 届きました! とっても可愛くて、嬉しいです! おリボンも可愛いですね❤ 大切に使わせて頂きます♪
この度は本当にありがとうございます! 気に入っていただけましたならとっても嬉しいです。 大きめサイズのシンプルなお色で色々なシーンにお使いいただけるかと思います(^ ^) これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
今日届きました(≧∇≦)凄くしっかりしていて中も綺麗で使いやすいです✨凄く気にいってます(^o^)本当に凄い❗️️これからの新作も楽しみにしています(*^^*)
この度は本当にありがとうございます! 気に入っていただけましたならとっても嬉しいです。 内側をお褒めいただきありがとうございます!こだわりポイントです(^^) これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
トートバッグ・L☆キルティング×帆布黒☆チャーム&リボン付き
届きました ドレッシーなスタイルにも合いそうで 可愛くていい感じです ありがとうございました