
この度は2点もオーダーいただき本当にありがとうございます! 気に入っていただけましたならとって嬉しいです。 これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
商品無事に届きました 大変可愛らしくて買ってよかったなと満足感で一杯です^^ ありがとうございました!
この度は本当にありがとうございます! 満足感で一杯だなんて言っていただいてとっても嬉しいです! これからの季節にたくさん使っていただけたらと思います♪ これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです(^^)
本日無事手元に届きました!再販をお願い致しましたら受注制作してくださいました! 楽しみに待っていたので届いてすぐ開封し、そのまま使いました笑 見た目はもちろんのこと、使ってみて肩紐のやわらかさや内ポケットが3つあるところなど大変気に入りました。これからどんどん使わせていただきます。購入してよかったです。ありがとうございました!またぜひお願いしたいです。
この度は本当にありがとうございます! 早速お使いいただいたとのこと、とっても嬉しいです(^^) こだわりの3ポケット、お褒めいただきありがとうございます! これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
とっても可愛くて、今からの季節にピッタリなバッグです(о´∀`о)丁寧に仕上げられていて、とてもしっかりした作りになっています(*^-^*) チャームも可愛くて嬉しいです(*^-^*)
この度は本当にありがとうございます! 気に入っていただけたならとっても嬉しいです。 クリスマスをイメージして作らせていただきました♪ これからの季節にたくさんお使いいただけたらと思います。
先ほど受け取りました :笑顔: オーダーということで色々とお手数おかけいたしましたが、イメージしていた通りの素敵なバッグが形になって届きました! 子どもがいるので両手を開けられることができ、あんまり大きくないもので、丈夫で、お値段もお手ごろで、私の好きな生成りと赤で、と、欲しかったバッグの用件がすべて叶いました。 本当にありがとうございます :にこ:
この度は本当にありがとうございます! 気に入っていただけたならとっても嬉しいです。 嬉しいお言葉をいただき感謝いたします。 これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
今日、届きました。 想像どおりのバッグで、とても使いやすそうです。 ありがとうございました! 縫製もきれいでした。 また、よろしくお願いします(^-^)/
この度は本当にありがとうございます! 気に入っていただけたならとっても嬉しいです。 これからの季節にたくさん使っていただけたらと思います。 これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
想像以上の作品が届きました!! 何回も何回も自分の要求のメッセージを送り、困らせたと思います。申し訳ない… これから沢山使います。また注文させてください。 ありがとうございました(*´∀`)
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます! 気に入っていただけましたならとっても嬉しいです。 またのご縁がありますことを願っております♪
商品が届きました。 イメージ通りの素敵なバッグです♪ 迅速且つ丁寧な対応、有り難うございます。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^^)
この度は本当にありがとうございます! 気に入っていただけましたならとっても嬉しいです(^^) ピンクと生成り、可愛いですよね! これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
昨日届きました。イメージ通りの物が届いて大満足です‼内布のカラーも優しくて気に入りました♪ また違うサイズも購入検討します!
この度はありがとうございます! 気に入っていただけましたならとっても嬉しいです(^^) シンプルな色と形で色んな場面にお使いいただけるかと思います。 内布のストライプもお褒めいただきありがとうございます! これからも出品していきますのでご覧いただけたら幸いです。
細部まで綺麗な仕上がりでした。 :.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.: Aバンの書類も入るので 短大生の娘へのプレゼントにしました。
この度は本当にありがとうございます! お嬢様へのプレゼントにお選びいただき光栄です! たくさん使っていただけたら嬉しいです(^^)
miyuki4580様オーダー品☆トートバッグ2点セット
本日、無事にバック2点届きました。 ありがとうございます。 2つともとても気に入りました。 また、機会があったら宜しくお願い致します。