
ひとつぶ天然石のピアス&イヤリング*金属アレルギー対応有
小さなグリーンのかわいいピアスを作ってくださりホントにありがとうございました こういうのが、欲しかったんです(*^◯^*) 秋のお洋服に合わせ使いますね いつもステキなピアスをありがとうございます これからもよろしくお願いいたします
こちらこそ、いつもありがとうございます! ご希望だった緑色のピアス、気に入っていただけてとてもうれしいです :にこ:ぜひたくさん使ってくださいませ。 また次の機会を楽しみにしております。これからもどうぞよろしくお願いいたします!
届きました。お忙しいところ、丁寧な発送のご連絡を頂き、ありがとうございました。 つけてみると、雰囲気のあるコーラル色が ポイントになって、とてもいい感じです。 もともと大きめで揺れるタイプのイヤリングが好きなのですが、こちらのお品は出勤後もそのままつけていられますし、軽くて落ちにくいので最近は毎日つけています。今回のイヤリングも大活躍しそうです。 またお財布に余裕ができたら、別の色や種類を試したいです。ありがとうございました。
この度もご購入いただき、誠にありがとうございました!お品物が無事届き、安心いたしました。 染赤珊瑚のイヤリングも気に入っていただけたようで、とてもうれしいです :にこ: 前回お届けしたイヤリングはご愛用いただいているとのこと、こちらもぜひ活躍させてくださいませ。 そしてお時間のあるときにでもぜひまたギャラリーを覗いてみてください。お待ちしております。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

本日届きました! 丁寧な包装と、指輪の綺麗さに感動です(^o^) これから毎日つけたいと思います。 ありがとうございました!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!お品物が無事届き、安心いたしました。 リング気に入っていただけたようで、とてもうれしいです :にこ: ぜひたくさん使ってくださいませ。 こちらこそこの度はムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
ネックレス、もう!届きました! 明日だと思っていたので、嬉しいです😆 大好きなペリドット!かわいいです💕 大切にします! また、centofioriさんの作品、気にさせていただきます! ありがとうございました😌
レビューを書いていただき、ありがとうございます!到着が早くて、私もびっくりしました。 ネックレスは気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。長くご愛用いただけることを願っています。 お時間のあるときにでも、ぜひまたショップを覗いてみてください。お待ちしております。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

到着しました!初めてで少々不安だったノンホールピアスのつけ心地ですが まったく痛みはない上に外れにくいので、とても快適です。 小さくさりげない感じがおしゃれで、仕事の時もつけていられます。 ありがとうございました。
レビューを書いていただき、ありがとうございます!初めてのノンホールピアス、着け心地は快適とお聞きして、安心いたしました。たくさんご活用いただけるとうれしいです。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
本日届きました! 以前購入したひとつぶイヤリングが使いやすすぎて、 ヘビロテしていたので、リピートしてしまいました! こちらのはクリップが痛くなく、でもゆるくもなくて、 使いやすいです。 どうもありがとうございました!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!お品物が無事届き、安心いたしました。 今回お届けしたイヤリングも、以前お届けしたイヤリング同様ヘビロテしていただけるとうれしいです(*^ ^*) また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
今日、無事にお品物が届きました。 早速つけてみましたが、イメージした通りシンプルでいい感じ。愛用させていただきます。 対応も梱包もとても丁寧で迅速でした。 機会がありましたらまた是非お願いします。 ありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! ピアスはイメージ通りだったようで、良かったです(*^ ^*) たくさんお使いいただけるとうれしいです。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!ピアスはちょうどいい大きさだったとのこと、良かったです(*^ ^*)長くご愛用いただけるとうれしいです。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
丁寧かつ迅速な対応をしていただき とても気持ちよく買い物ができました ◡̈ ⑅* 商品も華奢で可愛らしくて さっそく気に入っています ( ᷇ ࿀ ᷆ ) また機会がありましたらぜひぜひ centofioriさんでお買い物させて いただきたいと思っております 。 ありがとうございました 。
レビューを書いていただき、ありがとうございます!リング気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*) ぜひたくさん使ってくださいませ。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
グリーンカルセドニーのひとつぶ華奢リング~4mm玉・14KGF
見たまんま可愛らしい指輪でした(≧∇≦) 結婚指輪に重ねて つけてます♪ ありがとうございました(^ー^)