
ひとつぶ天然石のピアス&イヤリング*金属アレルギー対応有
2点購入させてもらいました。とても上品でどんな格好にも合わせやすく嬉しいです♪これから、たくさん使わせてもらいます :にこ:素敵な作品をありがとうございました✨
レビューを書いていただき、ありがとうございます!リングは2点とも気に入っていただけて、とてもうれしいです :にこ: 長くご愛用いただけることを願っています。 こちらこそこの度もスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
この度もご購入いただき、誠にありがとうございました!赤珊瑚、気に入っていただけて良かったです :にこ: こちらもご愛用いただけるとうれしいです。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
レビューが遅くなってすみません! 届いてからは毎日のように着けさせて頂いてます。 対応も迅速かつ親切で、包装も可愛く、とても素敵な作品をありがとうございました。
レビューを書いていただき、ありがとうございます!ネックレスたくさんお使いいただいていて、とてもうれしいです:にこ: 長くご愛用いただけることを願っています。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

対応も早く、プレゼントの様に綺麗に包んでありました。アンクレットと合わせて後ほど購入しましたが、お揃いだとテンション上がります。 やっぱり、パールが清楚に見せてくれて、職場にも付けていけます。 また、素敵なシリーズができると有難いです。 楽しみしています♪
レビューを書いていただき、ありがとうございます! ピアスも気に入っていただけたようで、とてもうれしいです(*^ ^*)アンクレットともども、ぜひご活用くださいませ。 お時間のあるときにでも、ぜひまたショップを覗いてみてください。新作を用意してお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします!
レビューが遅くなり申し訳ございませんm(._.)m とても気に入っていて、デイリーユースです!小さいのに存在感抜群で耳元がパッと明るくなります✨ 素敵な作品をありがとうございました!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!ピアスご愛用いただいているようで、とてもうれしいです(*^ ^*)ぜひぜひこれからもたくさん使ってくださいませ。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
今日、とてもステキなラッピングで届きました オニキスのシンプルなピアスが欲しくてイメージしてた通りのステキなピアスでした 大切に使わせていただきます ありがとうございました
レビューを書いていただき、ありがとうございます!オニキスのピアスはイメージ通りだったとお聞きし、うれしいです :にこ:長くご愛用いただけることを願っています。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!ピアスもリングも気に入っていただけて、とてもうれしいです:にこ:3点とも長くご愛用いただけることを願っています。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!お忙しい中早々に温かいご感想をいただけて、とてもうれしいです(*^ ^*)ピアス、長くご愛用いただけることを願っています。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
華奢でとても可愛いリングでした。 少し細めかなと思いましたがつけると とっても華奢で可愛いかったです♡ 注文後も丁寧に何度もメッセージをくださりとても気持ちの良い対応をして頂きました。 大事に使いたいと思います! ありがとうございました♡
レビューを書いていただき、ありがとうございます! リング、着けた感じ気に入っていただけたみたいで、とてもうれしいです(*^ ^*) 長くご愛用いただけることを願っています。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
シトリンのベゼル・ソリティアリング・14KGF
チェーンリングは初めてでしたが、わかりやすく取り扱いの紙もいれてくださっていてお心遣いがとても嬉しかったです(*^^*)シトリンはとてもキレイな黄色で、眺めてうっとりしてしまいます♪素敵な作品をありがとうございました✨また機会があれば、よろしくお願い致します :笑顔: