
ひとつぶ天然石のピアス&イヤリング*金属アレルギー対応有
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました! リングとネックレス、ご満足いただけて、とてもうれしいです :にこ: 長くご愛用いただけることを願っています。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

届きました! 2点とも、大好きです。本当に、いつも丁寧に美しく作ってくださって有り難うございます(*^^*) 心がこもっているのが伝わりマス。初挑戦のチェーンリングも、良いつけ心地でルンルンしてます♪ 誕生石なので、御守りにします。作品のサイズ感とデザインとで、“さりげなく” でも “しっかり可愛く” つけられます!わたしの指にキレイの魔法をかけてくれる素敵なリングをどうもありがとうございました✨✨✨
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます!今回の2点も大好きと言っていただけて、何よりうれしいです(*^ ^*) チェーンリングのほうはサイズ感どうかな?とちょっと心配しておりましたが、良いつけ心地とお聞きし、安心いたしました。お誕生石とのこと、ぜひお守り代わりにたくさん使ってくださいませ。 もう1点のブルーレースアゲートのリングや今までお送りした2点も、ぜひ一緒にご愛用くださいませ。 最後になりましたが、こちらこそいつもスムーズなお取引をいただきありがとうございます。お時間のあるときにでも、ぜひまたショップを覗いてみてください。お待ちしております!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!ネックレスはご愛用いただいているとお聞きし、とてもうれしいです(*^ ^*)長くご愛用いただけることを願っています。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
届きましたよ~♪ このたびも、丁寧なお取引をどうもありがとうございました。安心して楽しくお買い物ができます。にこにこ(ニヤニヤ⁉)がとまらない、と~っても可愛いリングです。作品ページの説明を参考に、ワンサイズ大きめをお願いしたら、わたしの好みの”つけ心地”でした(*‘∀‘) ワイヤーで、こんなに綺麗な円が作れるなんて・・素晴らしいです。このリングを素敵につけるためにも、ハンドケア頑張ろうっと。ピアスから続けてお世話になり、誠にありがとうございました。気になる作品が、たくさんあります。またどうぞよろしくお願いいたします。
この度もご購入いただき、そして丁寧なレビューもいただき、誠にありがとうございました!お品物が無事届き、安心いたしました。 今回のリングも気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*) サイズもちょうどよい付け心地だったとのこと、良かったです(*^ ^*) ピアスと合わせて、長くご愛用いただけることを願っています。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。他にも気になる作品があるとのこと、ぜひまたギャラリーを覗きにきてください。お待ちしております。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!お品物が無事届き、安心いたしました。 ノンホールピアスは耳に合ったようで良かったです(*^ ^*)気に入っていただけて、とてもうれしいです。ぜひご活用くださいませ。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
無事に受け取りました(*^^*) 丁寧なお取引をどうもありがとうございます。綺麗なインカローズの色とサイズに惹かれての購入でしたが、大満足しています! 最近ピアスホールを追加して重ねづけを楽しんでいるので、この大きさはイイです(^_-)-☆ 肌の色との馴染みが良くて、可愛い。かなり、相当、めっちゃお気に入り~ ショップに並ぶほかのピアスも気になります。お小遣いが貯まったら、またお願いしたいです。そのときも、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューを書いていただき、ありがとうございます!お品物が無事届き、安心いたしました。 インカローズのピアス、ご満足いただけてとてもうれしいです(*^ ^*)ピアスの重ねづけを楽しんでいらっしゃるとのこと、ぜひぜひこちらもたくさん使ってくださいませ。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。お時間のあるときにでも、ぜひまた他のピアスを見にいらしてください。お待ちしております。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
以前購入させていただいたのですが 、友人も欲しいということで再度購入させていただきました ^ - ^ 今回も丁寧かつ迅速な対応でとても気持ちよくお買い物ができました 。また機会がございましたら 、よろしくお願い致します 。
レビューを書いていただき、ありがとうございます! ご友人に同じものを欲しいと言っていただけて光栄です(*^ ^*)ご友人にも長くご愛用いただけることを願っています。 こちらこそこの度もスムーズなお取引をありがとうございます。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
注文から発送まで迅速に対応していただきました。 商品もラピスラズリの濃い青と金色のキャッチがバランスが良くつけるのが楽しみです。 ありがとうございました!
レビューを書いていただき、ありがとうございます! ピアス気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*) 長くご愛用いただけることを願っています。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

レビューが遅れてしまい、 申し訳ありません。 作品タイトルにダークカラーと 入っていたので、 少し心配していたのですが、 実際は写真以上にキレイな発色で とても嬉しく思いました。 金具も上質な感じで、 キラキラな石と相まって 華やかな気分になります。 今回も素敵な作品をどうもありがとう ございました(о´∀`о)♡
いつもお買い上げいただき、ありがとうございます!今回のイヤリングも気に入っていただけて、とてもうれしいです :にこ: 「ダークカラー」という言葉が引っかかっていたとのこと、以前扱っていた色の薄い石と区別するためにつけましたが、わかりにくいですね。外すことにします。貴重なご感想ありがとうございました :にこ: そしてこちらこそこの度もスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また次の機会を楽しみにしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
スイスブルートパーズの大粒ソリティアネックレス・14KGF
思った以上に石が大きくて、ステキでした(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました!!