
ひとつぶ天然石のピアス&イヤリング*金属アレルギー対応有
チェーンリング、可愛くてリピ注文です! 今回も迅速な対応していただきすぐ手元に届きました。 こちらも今日から愛用していきます♪ ありがとうございました!!
この度もご購入いただき、誠にありがとうございました! チェーンリング気に入っていただけていて、とてもうれしいです(*^ ^*) 今回のリングもぜひたくさん使ってくださいませ。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただき、ありがとうございます! リングはイメージぴったりだったとのこと、良かったです(*^ ^*) 長くご愛用いただけるとうれしいです。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
とってもかわいいネックレスが届きました!誕生石のお守り的なネックレスが欲しくていろいろ探した所、こちらのお品が理想に一番ピッタリで購入させてもらいました。お気に入りで出掛けるときは毎回つけています。ありがとうございました(*^^*)
レビューを書いていただき、ありがとうございます! ネックレス早速つけていただいているとお聞きし、とてもうれしいです(*^ ^*)お誕生石とのこと、これからもお守り代わりにぜひたくさん使ってくださいませ。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
とても可愛いピアスが届きました♡ 小さくシンプルながら、とても存在感があって飽きのこないピアスだと思います。 早速着けてみましたが、可愛くてとても大満足しております! そしてご対応の素晴らしさ!! 梱包もしっかり丁寧に可愛くしていただき、本当にありがとうございます。 きっとまたお世話になると思います。 その時はどうぞ宜しくお願い致します* 大切に使わせていただきます(o^^o)
レビューを書いていただき、ありがとうございます! ピアス、ご満足いただけたとお聞きし、とてもうれしいです :にこ: 長くご愛用いただけることを願っています。 そして温かく励みになるたくさんのお言葉もありがとうございました。 お時間のあるときにでも、ぜひまたショップを覗いてみてください。お待ちしております。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

華奢で石も小さいのですが、華やかな雰囲気でとても素敵です。 エメラルドのブレスレット、しかもアレルギーに対応している14KGFがなかなか無かったので本当に嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューを書いていただき、ありがとうございます! ブレスレット、素敵と言っていただけて、とてもうれしいです :にこ:長くご愛用いただけることを願っています。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

本日お品物が届きました。小粒なお石とこまかいチェーンをつなぐ技術がとても繊細で、お石とチェーンが綺麗に一体化していてとても綺麗だと思いました。大人感や品があって、いろんな服や指輪に合わせるのが楽しみです。大切にします。ありがとうございました。
レビューを書いていただき、ありがとうございます!お品物が無事届き、安心いたしました。 ブレスレット、お褒めの言葉をいただきとてもうれしいです :にこ:長くご愛用いただけることを願っています。 こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

早めの発送お願いしたところ、すぐに対応していただけました!とても助かりました〜〜! イヤリングもとても素敵で満足です(^^) ありがとうこざいました!
レビューを書いていただき、ありがとうございます! イヤリング、無事届き安心いたしました。たくさん使っていただけるととうれしいです(*^ ^*) こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!リング、ご愛用いただいているとうれしいです :にこ: また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!お品物が無事届き、安心いたしました。 イヤリング気に入っていただけて、とてもうれしいです :にこ: 長くご愛用いただけることを願っています。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
ホワイトトパーズのベゼル・ソリティアイヤリング(ノンホールピアス)
今回もとてもステキなお品を届けて頂き、感謝しております。 普段着にも外出着にも合わせられ、仕事中も邪魔にならず、 顔周りの印象が明るくなるので、いいことづくしです。 着けていて痛みや違和感がないので、 ピアスの穴を開けていない方への贈り物としてもいいのではないかなぁと思います。 またよろしくお願い致します。