
ひとつぶ天然石のピアス&イヤリング*金属アレルギー対応有

レビューを書いていただき、ありがとうございます!イヤリング、気に入っていただけていて、とてもうれしいです(*^ ^*) これからも長くご愛用いただけることを願っています。お時間のあるときにでも、ぜひまたショップを覗いてみてくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
真珠とトパーズのイヤリングを購入しました。どちらもピアスのようにシンプルだけど存在感があって、着けると顔の印象が明るくなるような気がします。 真珠のほうは光の当たり具合によって桜色に見えることもあり、とても綺麗です。また、トパーズのほうはキラキラ輝いて華やかです。 身に着けて外出するのが楽しみです。 この度はありがとうございました。 これからも、素敵な品物を作っていってください。
レビューを書いていただき、ありがとうございます!イヤリング、どちらにもうれしいコメントをいただけて光栄です(*^ ^*) ぜひたくさん使ってくださいませ。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
本日受け取りました。想像通り、華奢でとてもかわいいです。 発送も早く、ラッピングも丁寧にしていただいて嬉しくなりました^_^ これから愛用させていただきます。 ありがとうございました。
レビューを書いていただき、ありがとうございます!お品物が無事届き、安心いたしました。リングは気に入っていただけたようで、とてもうれしいです(*^ ^*) ぜひたくさん使ってくださいませ。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
本日無事受け取りました。 以前購入したパールも素敵でしたが、こちらのサンゴも春めいた素敵なコーラルピンク色で、うっとりしてしまいました。早速明日の外出でつけて行きたいと思います。ありがとうございました!
この度もご購入いただき、誠にありがとうございました!サンゴのリングも気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*) 早速お使いいただけるとのこと、ぜひたくさん使ってくださいませ。こちらこそこの度もスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!お品物が無事届き、安心いたしました。リングお守りにしていただけるとのこと、光栄です :にこ: 長くご愛用いただけることを願っています。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
無事に届きました。なかなか無いターコイズのシンプルピアス。ターコイズの大きさがちょうど良く、とっても可愛らしいです! 大切に使わせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!お品物が無事届き、安心いたしました。ピアス可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*) ぜひたくさん使ってくださいませ!こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

注文してすぐに送っていただき、ありがとうございました!色も大きさも、とってもかわいらしいネックレスです(^^) アジャスターも、便利に使えそうです! また、よろしくお願いします♪
レビューを書いていただき、ありがとうございます!ネックレス気に入っていただけたようで、とてもうれしいです(*^ ^*) アジャスターもぜひご活用くださいませ。どちらも長くご愛用いただけることを願っています。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!お品物が無事届き、安心いたしました。ピアス素敵と言っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*) ぜひたくさん使ってくださいませ。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!イヤリング可愛いと言っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*) 長くご愛用いただけることを願っています。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

アジャスターを探していたので手頃な値段で買えて良かったです!個人的にはチェーンがもっと細いのだと良かったです。
レビューを書いていただき、ありがとうございます!アジャスター、ご活用いただけるとうれしいです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
ashu様オーダー品*専用ページ
レビュー遅くなってすいません! 気に入っていたイヤリングのパーツが壊れてしまって、直していただきました。元どおり素敵なイヤリングとして帰ってきました! ありがとうございました。