
ひとつぶ天然石のピアス&イヤリング*金属アレルギー対応有
無事に届きました。何処を探しても今まで自分の理想とするガーネットのネックレスが見付からなかったのですが、centofiori様のネックレスは、色や形などずっと探していた理想のガーネットのネックレスで大変感激しました(*^^*)気品もあり、本当に素敵です(*^^*)末永く大切に致します。 また、大変親切、丁寧にメッセージなどを下さり、作者様の細やかなお心遣いにも感謝しております(*^^*) またのご縁があります事を願っております☆ ありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!お品物が無事届き、安心いたしました。ネックレス、お探しのイメージにぴったりだったようで、とてもうれしいです(*^_^*)長くご愛用いただけることを願っています。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

届きました。とても丁寧な作品で、素敵でした。ありがとうございました^_^
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!お品物が無事届き、安心いたしました。ネックレス、これからの季節によく合う色合いではないかと思いますので、たくさん使っていただけるとうれしいです。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
お品物は無事に届きました! 旅行に持って行けるように取り計らって頂き、ありがとうございました! 可愛いけど大人っぽいアンクレットです✨ とても気に入りました♡ 私にはチェーンが長かったので、ちゃんと測ってから注文しなくちゃですね💦
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!お品物が無事届き、安心いたしました。アンクレットはチェーンがちょっと長かったとのこと、旅行期間中はなんとか調整してお使いいただけるとうれしいです。長さは送料等費用は少しかかりますがお直し可能ですので、旅行からお帰りになってからでも、ご希望であればご連絡くださいませ。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
とっても可愛らしいお品物ありがとうございました☺️ 早速使わせていただいております。 また利用させていただいた際にはよろしくお願い致します!
この度もご購入いただき、誠にありがとうございました!早速お使いいただいているとお聞きし、とてもうれしいです(*^ ^*)長くご愛用いただけることを願っています。こちらこそこの度もスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。ぜひまたショップを覗いてみてください。お待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
本日とどきました。可愛らしく梱包されていてとても嬉しくおもいました。華奢なリングでさりげなさがいいですね。長く愛用していきます!ありがとうございました。
レビューを書いていただき、ありがとうございます!お品物が無事届き、安心いたしました。リング、たくさん使っていただけるとうれしいです:にこ: こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

無事商品受け取りました。ありがとうございました。 またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
レビューを書いていただき、ありがとうございます!お品物が無事届き、安心いたしました。アジャスター、ご活用いただけるとうれしいです。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

可愛ピアスでとても気に入りました(^-^)ラッピングもとても可愛かったです♪ありがとうございました♪
レビューを書いていただき、ありがとうございます!ピアス気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^ ^*) 長くご愛用いただけることを願っています。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
商品無事到着しました☆ とてもキレイな赤ですね。今まで着けた事のない色ですし、小ぶりで上品です。これから身に着けるのがとても楽しみです。 この度はありがとうございました😊

先日届きました。ご連絡遅くなり申し訳ありません。 お品物、淡水パールがとてもいい感じです。大切使わせていただきます。
染赤珊瑚のシンプルひとつぶイヤリング(ノンホールピアス)
素敵なイヤリング届きました! 職場にもつけていける小さめなものを探していたのですが、こちらはちょうど良い大きさでした。 梱包も発送も迅速、丁寧で感謝しています。 早速明日からつけていこうと思います。 ありがとうございました。