
ひとつぶ天然石のピアス&イヤリング*金属アレルギー対応有
レビューを書いていただき、ありがとうございます!お品物が無事届き、安心いたしました。ネックレス気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*) ぜひたくさん使ってくださいませ。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
前回のカーネリアンに続き、色違いが欲しくなって購入です(^^) とても重宝してます♪ 今回も丁寧に対応して頂いてどうもありがとうございました(*^^*)
この度もご購入いただき、誠にありがとうございました!今回のラピスラズリも気に入っていただけたようで、とてもうれしいです(*^ ^*) カーネリアン共々、ぜひたくさん使ってくださいませ。こちらこそこの度もスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

希望の長さにオーダーできて、質問に対する丁寧なご回答と迅速な対応で安心して買い物する事が出来ました。 アンクレットも想像通りチェーンが華奢で丸い月のイメージのチャームとパールも素敵でした! お揃いでピアスの購入も検討しています。 その際はまたよろしくお願い致します。
レビューを書いていただき、ありがとうございます!アンクレット気に入っていただけたようで、とてもうれしいです(*^ ^*) ぜひたくさん使ってくださいませ。またピアスの方もご検討中とのこと、ぜひまたショップを覗いてみてください。お待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません!! 商品無事受け取っております。 そして、シンプルながらに可愛くて毎日愛用しています! またお世話になる事があると思いますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m♡
レビューを書いていただき、ありがとうございます!リングご愛用いただいているとお聞きし、とてもうれしいです(*^ ^*)ピアスともども、長くご愛用いただけることを願っています。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

イヤリング、とってもかわいいです! メッセージもこまめに送って下さり、安心出来ました*ˊᵕˋ* 私の好きなガーネットが耳元でゆらゆら揺れて、テンション上がってしまいます( *¯ ¯*) 耳が人より小さいのですが、小ぶりなのがまた丁度よく、上品で大満足です。 ありがとうございました♪
レビューを書いていただき、ありがとうございます!ガーネットのイヤリング、ご満足いただけたてとてもうれしいです(*^ ^*) 長くご愛用いただけることを願っています。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

リピート購入でしたが、今回はラッピングをつけさせて頂きました!とても丁寧にしていただけたので助かりました^^ 渡すのが楽しみです! また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度もご購入いただき、誠にありがとうございました!プレゼント、お相手の方に気に入っていただけることを願っています(*^ ^*) また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
小ぶりなので可愛らしさもあり、ペリドットの淡い黄緑色の輝きが周りのゴールドの金属部分とよくあっていて大人らしさもあり、とても気に入りました!色々な服に合いそうなので、たくさんつけていきたいと思います。ありがとうございました!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!イヤリング気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*) ぜひご活用くださいませ。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

無事届きました。 カットも色合いも美しく、素材も申し分なしのピアス、とても気に入りました!カナリア色とは実に言い得て妙ですね^o^迅速丁寧なご対応にも感謝しております。素敵な作品をありがとうございました!
レビューを書いていただき、ありがとうございます!お品物が無事届き、安心いたしました。ピアス気に入っていただけて、とてもうれしいです(*^ ^*) 長くご愛用いただけることを願っています。こちらこそこの度もスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
先日届きました〜〜! 親友の誕生日プレゼントのために購入させていただいたのですがラピスラズリの色味などとても上品で、私自身とても気に入りました! また、ラッピングも親友が青色が好きだと言うこともあり青色のリボンにしていただいたのですが、とてもかわいらしくて嬉しかったです! 親友にプレゼントするのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました!(´ω`)
レビューを書いていただき、ありがとうございます!お品物が無事届き、安心いたしました。今回は大切な親友の方へのプレゼントにこちらのピアスをお選びいただいたとのこと、とても光栄です(*^ ^*) プレゼント、喜んでいただけることを願っています。こちらこそこの度はスムーズなお取引をいただき、改めてお礼申し上げます。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
ガーネットの大粒ソリティア・イヤリング(ノンホールピアス)
友人へのクリスマスプレゼントに、イヤリングとおそろいで購入しました。 とても素敵です!赤い色があたたかく感じますし、どんなお洋服にも合いそうです。 渡す前に、中身を確認できるようラッピングしてくださったり細やかなご配慮に感謝します。 ありがとうございました。