

お礼が遅くなり申し訳ございません。 この度は、数あるお店の中からCeedsをお選びいただきましてありがとうございました。 高評価を付けて下さり大変嬉しく思います! ご購入いただいたマスクが、私の愛用しているマスクと色まで全く同じでしたので、失礼ながら親近感が湧きました。(笑) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
受け取りました。とてもしっかりした作りで、さらっとした着け心地でした。これからたくさん使っていきたいです。ありがとうございました(^^)
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 これから本格的に暑くなってまいりますので、是非ご活用くださいませ。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
本日、商品が届きました。紙マスクが合わず、夏用のマスクを探していたところ、自分が思っていた商品に出会うことができました。早速、手洗いして干してます。明日から使います。ありがとうございました。
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 アパレル会社の技術とアイデアを詰め込んで完成させたので、気に入って頂けてとても嬉しいです! これから日増しに暑くなってまいりますので是非ご活用くださいませ。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 高評価やお褒めの言葉はとても励みになります。気に入って頂けて嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

洗い方などの説明が、入っていて助かりました!…… 危うく洗濯機に行くところでした(^_^;) 夏らしいシアサッカー生地のヒッコリーはとても爽やかです!! ポリウレタンは汗が吸いとらず、爽やかな布マスクを探していましたが、理想のマスクに出会えて良かったです(^-^)
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 あぶないところでしたね! 手洗い推奨ですが、どうしても洗濯機を使用したい場合は、ネットに入れてドライコースでも一応大丈夫です! 梅雨が明けて日増しに暑くなってまいりますので、吸水速乾素材を是非ご活用くださいませ。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

本日、届きました🎵 少し小さめ?と思いましたが、着けてみたらピッタリ~!(。・о・。) 紺色もサーモンピンクも無地だけど、生地に表情があってシンプルだけど可愛いマスクでした☆ 紺色は色白に、サーモンピンクは顔映りが明るくなって気分上々⤴︎ ⤴︎ 素敵なマスクをありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))💕
お礼が遅くなり申し訳ございません。 この度は、数あるお店の中からCeedsお選びいただきましてありがとうございました。 サーモンピンク可愛いですよね🎵当店女性スタッフのあいだでも大変人気のお色です! 気分が重くなりがちな昨今ですが、少しでも気分が上がるように、ファッションの一部として使い分けながら楽しんでいただけたら嬉しいです❢ こちらこそ、ありがとうございました。
早い発送ありがとうございます! 着け心地も快適でリピート購入させて頂きたいと思います! ありがとうございました!
お礼が遅くなり申し訳ございません。 この度は、数あるお店の中からCeedsお選びいただきましてありがとうございました。 少しでも涼しく快適に過ごして頂きたい想いを込めて製作したので、心地よくおつけ頂けたとのこと、とても嬉しく思います。 先日はリピートありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
思った通りの色と質感でオシャレに見え、とても良かったです!ノーズワイヤーもやわらかく、口部分の縫い合わせにより呼吸がしやすい。ゴムの調整方法も画期的でジャマにならず、とてもよく考えられていると思いました。 主人が着けたところとてもカッコ良く小顔に見えたのですが、私が着けるとサイズが大きいため逆に顔が大きく見えてしまい…1枚ずつのつもりで2枚購入しましたが結局両方主人の物になりました。本人は思いがけずいいものが2枚手に入り大喜びしていますが(笑) 小さいサイズがあったら絶対欲しいのでご検討の程宜しくお願い致します^^*
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 5つ星 高評価ありがとうございます。お褒めの言葉はとても励みになります。 サイズについては旦那様には喜んで頂けましたが、心苦しい限りです。 今回、頂戴いたしました大変貴重なご意見は、今後の参考とさせていただきます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
マスク届きました。 大変丁寧に作って下さり、お手入れ方法など 分かりやすく説明を添えて下さり あたたかい気持ちになりました。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて安心しました。5つ星のご評価、大変嬉しいです。 梅雨が明けて日増しに暑くなってまいりますので、吸水速乾素材を是非ご活用くださいませ。 こちらこそ、ありがとうございました。
素材が気持ちよくて、デザインも素敵でした! 大切に使わせて頂きます!! ありがとうございました。
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 シアサッカーは爽やかで清涼感あふれる素材ですので、暑い日にご活用いただけると幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
【接触冷感で夏が快適に!】アパレル工場が作った『ハンドワッシャーリネン100%』夏マスク
本日無事に品物受け取りました! 迅速な対応ありがとうございました。