
遅くなりましたが、届きました‼️ おしゃれ でとても素敵です(⁎˃ᴗ˂⁎) これからたくさん使わせていただきます♫
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 お忙しい中、高評価と嬉しいレビューを下さりありがとうございます。 気分が重くなりがちな昨今ですが、少しでも気分が上がるように、ファッションの一部として楽しんでいただけたら嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました! 表の生地も素敵だし、内側もさらっとして気持ち良さそうです!明日からするのが楽しみです♪ ありがとうございました!
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 日増しに暑くなってまいりますので、吸水速乾素材を是非ご活用ください! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
遅くなりましたが、マスク届きました。 ゴム調整が出来るのとノーズワイヤーもやわらかめなので凄く使いやすいです。 付け心地が良いので、この夏たくさん付けたいと思います! ありがとうございました(^-^)
お忙しい中、高評価と嬉しいレビューを下さりありがとうございます。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 日増しに暑くなってまいりますので是非ご活用くださいませ。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
マスク届きました。とてもお洒落でつけ心地も良く大変お気に入りになりました。 ありがとうございました。
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ゴムの調整機能がとても便利で、着け心地も快適です。素敵なマスクをありがとうございました。別の色も注文させていただきます(* ॑˘ ॑*)
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 これから本格的に暑くなってまいりますので是非ご活用くださいませ。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
使用感バッチリでした!ありがとうございました!
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
生地がサラサラで気持ちいいです。 ノーズワイヤーもやわらかく調節しやすいしゴムも調節できるのでとてもいいと思います😊 ありがとうございました(´◡`๑)
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 アイデアを詰め込んで完成させたので、気に入って頂けてとても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
あまり暑さを感じること無く使えました。ありがとうございました。
この度は数ある中からCeedsをご利用いただき誠にありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 これから本格的に暑くなってまいりますので是非ご活用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
7月26日に商品受け取りました! 熱がこもらず、快適です。 ゴムが簡単に調節できるのも、いいです! 製作、発送ありがとうございました。
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 5つ☆ のご評価くださりとても嬉しいです! 素材やゴムの仕様など何度も試作を重ねて完成させたので、数多くのお褒めの言葉はとても励みになります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
【接触冷感で夏が快適に!】アパレル工場が作った 洗って使える『麻&ポリエステル』エアリー夏マスク
本日届きました。 先日吸水速乾のマスクを購入し、あまりにも着け心地が良いため、今回はこちらのタイプを購入です。 早速明日から使用したいと思います!