
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 お忙しい中、高評価と嬉しいレビューを下さりありがとうございます。 気分が重くなりがちな昨今ですが、少しでも気分が上がるように、ファッションの一部として楽しんでいただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
旦那さん用に購入しましたが、生地も良く、つけ心地も良さそうです。 お早いご対応ありがとうございました😊
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
本日受け取りました🎁 とても丁寧なお作りと、調節できるゴムの部分も気に入っております☺️ 家族も興味をもっておりましたので、近々再度お願いするかもしれません。 またそのときはよろしくお願いいたします😆 どうもありがとうございました💕
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 高評価と嬉しいレビューを下さりありがとうございます。 アパレル会社の技術とアイデアを詰め込んで完成させたので、気に入って頂けてとても嬉しいです! 今後ともよろしくお願い申し上げます。
買って大満足のマスクでした‼︎耳も痛くならないですし、調節もきく、肌触りもよく、付けた感じもシルエットと機能共にとてもいいです。そしてすぐに発送してくださいました。届いてすぐに良さを感じて、リピートしてしまいました。プレゼントや自分用にもまた購入したいです♪
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 お褒めいただき、たいへん光栄です。 梅雨が明けて日増しに暑くなってまいりますので、是非ご活用くださいませ。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
使い心地がとてもよく、大きさ、素材とも素晴らしいお品でした!長さ調整も楽でびっくりしました! また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます^ ^
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 アパレル会社のアイデアを詰め込んで完成させたので、気に入って頂けてとても嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 高評価やお褒めの言葉はとても励みになります。 気分が重くなりがちな昨今ですが、少しでも気分が上がるように、ファッションの一部として楽しんでいただけたら幸いです。リピートして下さりありがとうございます! 今後ともよろしくお願い申し上げます。
暑くてマスクの中が蒸れるので、少しでも快適に過ごせるようにと思いマスクを探していました。 色も、つけ心地も良かったです😌 ありがとうございました✨
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 高評価やお褒めの言葉はとても励みになります。 少しでも涼しく快適に過ごしていただけたら嬉しいです! 今後ともよろしくお願い申し上げます。
遅くなりましたが マスク、届きました。 ありがとうございました。 とても軽くて、着け心地も良かったですっ!
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 高評価付けて下さりありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しいです! 今後ともよろしくお願い申し上げます。
つけ心地が最高です! 軽くて、さらに紐の調節ができるので、耳が痛くなりません。たくさん使わせて頂きます。 ありがとうございました(*´-`)
この度は数ある中からCeedsをご利用いただき誠にありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 通気性の高いマスクですので、これからの暑い時期を少しでも快適に過ごしていただけたら幸いです。 是非ご活用くださいませ。 この度はありがとうございました。
迅速で丁寧な対応、ありがとうございました。 予想以上のフィット感に夫婦共々大満足です。 今までで一番自分に合ったマスクだと思います。 大切に使いますが、たぶんまたお願いすると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
この度は数ある中からCeedsをご利用いただき誠にありがとうございました。 お褒めの言葉、ご夫婦ともに、心地よくおつけいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 お気に入りの一つに加えていただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【吸水速乾で夏が快適に!】アパレル工場が作った洗って使える おしゃれな COOL MAX 夏マスク
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。無事に作品を受け取っております。色やデザインも可愛く、どんな洋服にも合わせられそうで嬉しいです。大切に使っていきたいと思います。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。