

麻ポリエステルと、リネン素材の2つを購入しました。かたちがきれいで顔にフィットします。暑い日でもつけていられそうな素材で気に入りました。ありがとうございます。
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 無事お手元に届いて安心しました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 接触冷感素材は、冷房のある屋内の場合、冷感を持続しやすくなっておりますので、是非ご活用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
商品が届きました :笑顔: とってもいいです‼️色もイメージ通りでしたし、とてもしっかりしていてうれしくなりました :にこ:おしゃれだし使い心地がいいです! ご丁寧な対応と迅速な対応ありがとうこざいました!
この度は、数あるお店の中からCeedsをお選びいただきましてありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 グレージュ良いですよね!落ち着いた色合いで肌馴染みが良く、お洋服を選ばないところが、私も気に入って愛用しております。 暑い時期も快適に過ごしていただきやすいマスクですので、ぜひご活用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
届きましたぁ☆ 早速、お風呂入った時に洗ったので、明日使うのが楽しみです 色も、思った通りの色でした♡
無事お手元に届いて安心しました。 お色を気に入っていただけたようで良かったです。 お気に入りの一つに加えていただけると幸いです。 本格的に暑くなってまいりましたので、是非ご活用くださいませ。 この度は、ありがとうございました。

吸水速乾とノーズワイヤーに惹かれて購入しました。アパレル工場が作っているとのこと、納得できるマスクでした。長さを調節できる平たいゴムも良かったです!
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 アパレル会社のアイデアを詰め込んで完成させたので、気に入って頂けてとても嬉しいです! 日増しに暑くなってまいりましたので、是非ご活用くださいませ。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
本日無事に到着しました。とても軽くて使いやすいです。ノーズワイヤーがあるのがいいですね。男なのであともう少しだけ大きいと良かったです。鼻がギリギリ収まりますがノーズワイヤーがあるので何とかなります。また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 無事お手元に届いて安心しました。高評価やお褒めのお言葉はとても励みになります。 今回の頂戴いたしました大変貴重なご意見も今後の参考とさせていただきます。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
今日届きました。 形、色、大きさピッタリで素敵なマスクでした。 ありがとうございました(^^)
無事お手元に届いて安心しました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 これからの暑い時期も快適に過ごしていただきやすいマスクです。 ぜひ繰り返しお使いくださいませ。 この度はありがとうございました。

暑い日が続く中、大活躍中です。 大変重宝しています。 ありがとうございました(^-^)v
気に入っていただき嬉しいです! これからの暑い時期も快適に過ごしていただきやすいマスクですので、ぜひご活用くださいませ。 この度はありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
届きました、ありがとうございます。当方女性ですが、市販のMサイズマスクだと小さいときがあります。でもこちらはゴムを調整して装着すると顔にフィットし、もたつき・ごわつきなく、すっきりしたシルエット。素材も爽やかで大変気に入りました。
この度は、数あるお店の中から当店お選びいただきましてありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 また、高評価やお褒めの言葉はとても励みになります。 日増しに暑くなってまいりましたので、ぜひご活用くださいませ。 今後ともよろしくお願い申し上げます。

届きました。 付け心地も良く、息がしやすいです。 紐の調整ができるのも助かります✨ 今使ってる布マスクは、午後になると汗でずれ下がってくるので…此方はすぐ調整できるのが良いです💨 また、購入したいと思います。 ありがとうございました✨
心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 また、高評価とお褒めの言葉は製作の励みになります。 これからの暑い時期、快適に過ごしていただきやすいマスクですので、ぜひ繰り返しお使いくださいませ。 この度は、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
【接触冷感で夏が快適に!】アパレル工場が作った 洗って使える『麻&ポリエステル』エアリー夏マスク
お品物、受け取らせていただきました。 この度もお世話になりありがとうございました。 先日1枚購入させて頂き、あまりの付け心地の快適さと見た目のオシャレ感に感動しまして、毎日大切に手洗いしておりましたが、今後も続くマスク生活には1枚では無理 ぃ〜!(≧∀≦)となりまして、リピさせて頂きました。 グレージュも思った通り素敵なお色味でした♡ つごう3枚のマスクを、これからも大切に大切に使わせて頂きますね!ありがとうございました(*'▽'*)