
お気に召していただけてとても嬉しいです! 少しマットなグレー良いですよね。私もサッカー生地の凹凸など、チープ感がないところが好きで愛用しております。 屋外に居ることが多い日は吸水速乾素材のCOOLMAXマスクを是非ご活用くださいませ。 この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
到着しました。とても早く対応いただき助かりました。ワイヤーが入っており使いやすく、裏地もベージュでメイク写りが目立ちにくく良さそうです。ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ありません。 この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 やっぱり裏地はベージュですよね!弊社女性スタッフの間でもかなり好評です。 当店マスクの女性向きカラーには、裏側をベージュにしているものが多いので、また覗きに来ていただけると幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 通気性が良いことはもちろんですが、1g重さが変わるだけで、付け心地まで大きく変わってしまうため、商品開発にあたって素材のバランスに拘った甲斐がありました。 これから日増しに暑くなってまいりますので是非ご活用ください。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
無事に届きました! 丁度良いサイズで、小顔に見えます😉 また布製なのにワイヤーが入っていて口に張り付かない感じがとても気に入りました☺️ またお願いしたいと思います! ありがとうございました😊
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 何度も試作を重ねて完成させたので、高評価やお褒めの言葉はとても励みになります! エアリーマスクをお気に入りの一つに加えていただけると嬉しいです! 今後ともよろしくお願い申し上げます。
気持ちの良い生地で、息もしやすく、暑い夏にピッタリです😊 サイズも丁度よく、使い易いと思います。 ありがとうございました😌
無事お手元に届いて安心しました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 異なる素材の当店マスクで暑い夏を乗り切ってくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。
本日無事に届きました。サラサラとした生地で夏場重宝しそうです!迅速にご対応頂きありがとうございました(*^^*)
5つ星評価と嬉しいコメントありがとうございます。 お気に召していただけたようで何よりです。 本格的に暑くなってまいりましたので、是非ご活用くださいませ。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

無事届きました! 付け心地も良く、仕事中にずっと付けていても息がしやすかったです☆ ありがとうございました!
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 これからの暑い時期も快適に過ごしていただきやすいマスクですので、ぜひご活用くださいませ。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
とても、いい商品ありがとうございます😊さっそく日常使いにしたいと思います!
無事お手元に届いて安心しました。 良い評価をいただきありがとうございます。 お気に入りの一つに加えていただけたら幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

受け取りました。 ワイヤーが入ってると洗濯機は使えないかな? 手洗いしながら、大事に使います^ ^ ありがとうございました😊
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 手洗い推奨ですが、どうしても洗濯機を使用したい場合は、ネットに入れてドライコースでも一応大丈夫です!(できる限り優しくお願いします) 日増しに暑くなってまいりましたので、是非ご活用くださいませ。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

軽くて、とても涼やかな感じです✨ これから、素敵なものを作ってください😆
気に入って頂けて大変うれしいです! 高評価やお褒めの言葉は、製作の励みになります。 この度は、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
【吸水速乾で夏が快適に!】アパレル工場が作った洗って使える おしゃれな COOL MAX 夏マスク
旦那さん用にグレーを買いました。落ち着いた色ですが暗すぎず爽やかで気に入ってくれました。ノーズワイヤー入りで浮きにくく、サラッとした素材なのでこの夏かなり使い回しそうです。洗い替えにリピート購入したいねと話しています!