
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 内側の接触冷感素材は吸水速乾素材に比べ速乾性が劣るので、汗をかくと生地がぬれたままで不快感や汗冷えがあり、張り付きを感じやすくなってしまいます。その反面、冷房のある屋内では冷感を持続しやすく、さらっとした肌さわりを感じやすいと思いますので、用途に応じて速乾素材のピッタマスクと使い分けしていただけたら幸いです。 また、当マスクは飛沫を防ぐため、通気性の高すぎない素材を使用しています。 頬や顎のラインをフィットさせた形状になっている為、ノーズワイヤーを密着させた場合は気密性が上がり、大きく荒い呼吸をすると布が張り付く場合がございますので、ピッタマスク同様、鼻の部分は少し隙間を空けてご使用ください。
レビュー遅くなり、すみません🙇♀️ マスクの中も、蒸れず、買って良かったと思いました(^^)
無事お手元に届いて安心しました。 暑い時期も快適に過ごしていただきやすい当店マスクを、ぜひご活用くださいませ。 お忙しい中、高評価&嬉しいレビューをくださりありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 暑い時期も快適に過ごしていただきやすい素材を使用しておりますので、ご活用いただけると嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 心地よくおつけいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 日増しに暑くなってまいりましたので、是非ご活用くださいませ。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
こんにちは(^.^) 毎日、酷暑との闘いですね💦 マスク、確かに届いております。初めての布マスク。 早く使ってみたいので即、水通し洗いして干しました。サラサラしてとても快適です。 色合いもシンプルなので“マスクだけ目立つ”こともないです。 主人も気に入っていますので、ぜひリピさせていただきたいと思います。 ありがとうございました。 レビュー遅くなりごめんなさい。
無事お手元に届いて安心しました。 ご夫婦ともに、心地よくおつけいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 ほんと暑いですよね(-_-;) 思いもかけないマスクの生活が続いておりますので、暑い時期も快適に過ごしていただきやすい当店マスクを、ぜひご活用くださいませ。 お忙しい中、レビューをくださりありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 高評価と嬉しいレビューを下さりありがとうございます。 お気に入りの一つに加えていただけると幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
受け取りました! 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
無事お手元に届いて安心しました。 本格的に暑くなってまいりましたので、是非ご活用くださいませ。 こちらこそ、ありがとうございました! 今後ともよろしくお願い申し上げます。
今日、届きました☺️ 対応が早くて驚きました! ありがとうございます! グレーとベージュをかいました! これで快適に過ごせます🙌
無事お手元に届いて安心しました。 どちらもお洋服に合わせやすいお色となっておりますので、気に入っていただけると幸いです。 暑い時期も快適に過ごしていただきやすい素材のマスクです。ぜひ繰り返しご活用くださいませ。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
昨日届きました。 デニム生地だったので、高校生の息子でも使えると思い購入しました。 夏でも冬でもいけそうなので、これは息子用として使わせていただきます!有難うございました。
この度は、数あるお店の中から当店をお選びいただきましてありがとうございました。 無事お手元に届いて安心しました。 通常の綿デニムと違い、暑い時期も快適に過ごしていただきやすい、マスクに適したポリエステル素材を使用しておりますので、ご活用いただけると嬉しいです! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
昨日届きました!早い対応で感謝です。 素材も夏らしくサラサラしていて、紐も調整出来るので、自分サイズにフィットして使えます。早速来週の仕事から使わせていただきます!有難うございました。
無事お手元に届いて安心しました。 アパレル会社の技術とアイデアを詰め込んで完成させたので、気に入って頂けてとても嬉しいです! 暑い時期も快適に過ごしていただきやすい素材を使用しておりますので、是非ご活用くださいませ。 この度はありがとうございました。
【接触冷感で夏が快適に!】アパレル工場が作った 洗って使える『麻&ポリエステル』エアリー夏マスク
夫と私の分で2枚購入しましたが、残念ながら顔の大きめな夫には合いませんでした(>_<) (参考までに、ピッタマスクレギュラーサイズも少し小さめなほどの顔面の大きさです。。) ピッタマスクスモールサイズがちょうどな私にとってはとてもちょうどいいサイズでした。さらにゴムが調整できるので、さらにフィットしました。今までゴムが調整できるマスクを付けたことがなかったので、感動しました。 先日つけて出かけたところ、歩いているうちに汗ででしょうか?内側の布が鼻と口に張り付き呼吸がしづらく、倒れるかと思いました。。。 私の付け方(洗濯等も含め?)が悪かったのでしょうか。。。 2枚ありますが、どうしようかな…と思っています。