
かわいくて気に入りました⸝⸝⸝˘◡˘♡ しっかりとした作りで長持ちしそうです! 色は薄い黄色かと思っていたのですが濃いめの黄色でヤマブキ色という感じでした。
おもっていたより、ひつじさんがしっかりとした素材で出来ており 非常に満足しております。 素敵なお品物ありがとうございました!
色合いもストラップもとても華やかで これからの季節にピッタリ!テンション上がってます♪ 細やかな丁寧な対応も嬉しかったです。 ありがとうございました!
無事に届きました!画像で見るより実物の方が可愛くてとても気に入りました! 大事に使わせていただきます!

元気の出る柄と丁寧な仕上りに大満足です。ありがとうございました💗👍
可愛いiPhoneケース届きました♡ 母へのプレゼントだったのですが、とても喜んでもらえました✨また機会がありましたら、よろしくお願いします♡
選べる 手帳型 スマホケース iphoneケース iphone6 iphone7 iphone8 iphone6plus iphone7plus iphone8plus iphonex
値段のわりにはしっかりしていて色合いが思っていた通りでした。梱包も丁寧でした。