
とても可愛いです。これから重宝させていただきます。包装もご丁寧で、嬉しかったです。 お取引きありがとうございました^^
デザインも色も可愛いくて、ストラップもお洒落で気に入りました。作りもしっかりしていて丁寧に作られていました。還暦になりましたが、素敵なアイホンカバーだけで、若返られた気持ちになりました。ありがとうこまざいました。
とても丁寧に対応して頂き安心して楽しみに待っていました。 商品も可愛くしっかりしていました。 また何の時はお願いしたいです。 ありがとうございました。
写真と同じく、すごく可愛い手帳ケースで とても大満足です! またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
とってもかわいいです!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
とっても可愛いくて気に入りました!作りもしっかりしていて梱包も丁寧でとても良かったです^ ^
無事届きました!!とっても可愛くて気に入りました(*´∇`*)✨大切に使わせて頂きます(*´꒳`*)♡ありがとうございます♬
yukaさん!素敵な携帯カバーをありがとうございました😊 イメージ通りの可愛いデザインでした💕 とても気に入りました。大切に使いますね〜^ - ^
無事に届きました!ありがとうございます♡ ケースもストラップもとても可愛らしくて気に入っています :にこ:
iphonex iphone xr iphonexsMax iphonexs 選べる 手帳型 スマホケース iphoneケース
注文してたのとサイズの違うものが届きました。ちゃんとしたのを再度送ってもらいましたが、結局注文してから手元に届くまで1ヶ月もかかりました。品物は可愛くて気に入ってますが、お詫びのメッセージすら入ってなくてちょっとガッカリでした。