
商品届きました。とても可愛くてイメージ通りでした。大事にしたいと思います。ありがとうございました。
すごく丁寧な梱包で傷1つ無く届きました。 作りもしっかりしていて、すごく可愛くて大満足です。 この度はありがとうございました。
すんごくかわいくて大満足です!!!! 携帯見るたびに幸せになります♡♡♡♡ ありがとうございました!!!!
こんにちは😃 yukaさん。本日の午前中待っていたiPhoneケースが届き、やっと自分好みのケースに出会えた事嬉しく思っています。今年のゴールデンウィークに京都から娘が帰ってきた時、黒のスエードのチャームがとても素敵で一目惚れしてしまいました。日本の簪風でとても立体的、またパールがチャームに上品にあしらわれていてスエードの生地にぴったりでした。私は良くiPhoneを落としそうになるので、同じパールのストラップをカスタマイズさせて頂き大切に使わさせていただきます。ありがとうございました😊
作品 届きました。 思っていたより 色合いが良く気に入りました。 家族からも 素敵だね。と言われました。 大切に使わせて頂きます。
母の日のプレゼントに購入しました。対応も早く、母好みの商品をいただくことができて良かったです。ありがとうございました。
選べる 手帳型スマホケース iphoneスマホケース iphoneケース iphonexr iphonexsmax
プレゼント用に購入しましたがとても喜んでもらえました❀ ありがとうございました❀