
パンのミニチュアやマグネット、とってもカワイイ。 小さすぎず大きすぎないサイズや、つやつやだったり粉糖だったりパンそれぞれの質感が、私の好みにぴったり。 今回届いた以外にも他のパンがいろいろあるので、今後ぜひお迎えしたいです☆
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 細やかなところまで見て頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

今回も美味しそうな可愛い〜パンとても気に入りました。 雪だるまのパンは見ててほっこりするぐらい可愛い〜です。♡ 今まで購入させて頂いたパンのマグネットメモを付けたり飾って眺めて楽しんでいます。 また購入させて頂きます。 どうもありがとうございました。(*˘︶˘*).。*♡
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 いつもご注文を頂けて嬉しいです☺️ この度もご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
今日届きました!☺️とってもおいしそうでかわいいパン達をありがとうございました!😌とても細かい所まで、丁寧に作られていて、とっても気に入りました!✨大事にします☺️要望もたくさん叶えて頂いて、本当にありがとうございました😌
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 細やかなところまで見て頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
リピート購入です。 前回も今回も素敵な作品が届いて、どれも本当のパンだと思ってしまいそうなほど、クォリティーが高くて、食べたくなるほど美味しそうでした。 まだ購入に至っていない、他の種類のパンもほしくなっちゃいました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 細やかなところまで見て頂けて嬉しいです☺️ ぜひ、ほかのパンもご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております。 この度もご注文誠にありがとうございました!

季節に見合った、可愛い雪だるまちゃんが届きました☃早速のお届け、ありがとうございました♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 雪だるまも気に入って頂けて喜んでおります☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

先程受取りました。 今回も美味しそうで可愛いパンが届きました。 大切に飾らせて頂きますね。 ありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願いします(•‿•)
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 この度も気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
パンは全て希望したものを作っていただきました。 一つ一つ丁寧に作ってあるのが伝わってきます。 本物の様にパンの種類によって質感も違っていて本当に食べられそうです✨ マグネットが付いている裏までとてもキレイに作ってありました。 大切に使わせていただきます☺️ ありがとうございました!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 細かいところまで見て頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
2度目の購入になります。 生クリームメロンパンの可愛さにやられ、今回ピンバッチやストラップetc.に加工していただきました。 どれも本当に可愛くて、バックなどにつけるのが楽しみです ! 集め始めると他のパン達もリピートしたくなるので、またリピート致します。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 この度も気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
ふんわり白パン
届きました。 またコレクションが増えました!早速冷蔵庫にくっつけました。冷蔵庫を開ける度にほっこり癒されます☺️また購入したいと思います。ありがとうございました。