

今日届きました😊 凄く可愛いですね😍 大切に使わせて頂きます😍 この度はありがとうございました😍 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

コロンと可愛いクリームパンが届きました。 いつもありがとうございます♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いします🤗
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 この度も気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
無事に商品が届きました。 ドキドキしながら封を開けて、ご対面したときはあまりの可愛さにテンションあがりました。 特に指定はしなかったのですが、20個重なりがないように気を配っていただきありがとうございました。 これからもぜひフォローさせてください。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
本日受け取りました。 可愛くて小さなパンたち、手に取るとコロンとしてるのにふわふわ感があって、ほんとにパンのようです。 10個並べると小さなパン屋さんのよう、いつまでも見飽きません。 もっと増やしていきたいとも思いました。 素敵なパンたちをありがとうございました、大事に使います。
本日受け取りました。 ずっと欲しかったので、手にすることができてとても嬉しいです。 どのパンにしようか悩んで悩んでメロンパンと目玉焼きトーストにしました。 卵がツヤツヤでほんとにおいしそう、メロンパンもふわふわなところが見事に再現されててこちらもおいしそうで困るほどです。 また機会があれば増やしていきたいと思います。 素敵なパンたちをありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます! 細かいところまで見て頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
無事届きました。 とても可愛いくて本物のパンのように美味しいそうです。 大切に飾らせて頂きますね。 また、違う種類のパンを購入したいです。 この度は、ありがとうございました(•‿•)
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 この度も気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 色々と使い道を悩みながら、楽しんで頂けたら嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
ふっくらパンのピンバッジ
今日届きました😊 ピンバッジも可愛いですね😊 色んなパンが欲しくなりますね😊 子供も可愛いと喜んでおります😍 この度はありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😄