
ご連絡ありがとうございます! 後輩さんにも喜んで頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

本日受け取りました♡ 本当に本当に可愛くて前回購入した作品に加え、また宝物が増えました✨
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 雪だるまパンも気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 マリトッツォ、気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

とっても可愛くて、毎日つけています。そして美味しそうと言われます♪
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

リピーターです。 今回は、季節のパンもお迎えしましたが、ものすごくカワイイし、美味しそうで大満足です😋
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 この度も気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

昨日無事に届きました‼︎ 3回目の購入です♪ 今回もとっても可愛くて何度も手に取って見てしまいます✨前に買ったものと並べて飾るのが今の楽しみです♪ 今回も素敵な作品をありがとうございました✨
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 この度も気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

本日無事に届きました‼️ 雪だるま☃️のお品とっても可愛くて、大変気に入りました😊 バックにつけて、出掛ける時癒され楽しみたいと思います🌺 バックにつけてるお品が増えて嬉しいです😄 可愛いお品をありがとうございました🙇💕
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 雪だるまパン、気に入って頂けて嬉しいです☃️✨ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

ツイストドーナツとあんぱんのピンを購入させていただきました。本物そっくりでとっても可愛いいです。

本日、届きました。めちゃくちゃ可愛いです。 雪だるま1人ではかわいそうで、もう2.3人購入すればよかったかな…と少し後悔です。大切にします。ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 雪だるまのことを可愛がって下さり嬉しいです🥹 この度もご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
パンのマグネット5個セット
無事に届きました。 希望したパンをありがとうございます。 すごく丁寧に作ってあり どのパンも美味しそうで可愛いです。 眺めて幸せな気持ちになりました。