

お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
本日受け取りました🥐 封を開けたとたんに「うわー‼︎」と子供から歓声が上がるくらい、とっても可愛いパンでした😊 問い合わせにもご丁寧かつ迅速にご対応頂きありがとうございました。これからも新しい作品を楽しみにしています。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 お子様にも気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 季節のパンも気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 新作も考えておりますので、またのご注文お待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
これまではおまかせでセット購入させていただいていたのですが、今回初めて、とても気になる作品を単品で購入させていただきました。 今回購入したパンたちも本物かと思うくらいリアルで美味しそうです。 またいろいろとコレクションさせていただきたいと思います。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 セットだけでなく、単品でもご注文頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 桜あんぱんは4月くらいまで長めに販売予定ですので、またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
こちらも無事に届きました‼️ 色んな種類のパンにご縁を頂けて本当に嬉しかったです😌💓 見てるだけ可愛いので、まず眺めていたいと思います😆 迅速なご対応ありがとうございました🙇💕 また楽しみにしております😉✨

無事に届きました☺️ どちらもとっても美味しそうで可愛くて💖気分が上がりました✨ 季節ものパン、季節によってかえて、色々楽しみたいと思います😄 トートバッグにつけるお品が増えて嬉しいです🎶 素敵なお品をありがとうございました🙇💕
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 季節によって色々なパンを楽しんで頂けて嬉しいです☺️ この度もご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
ふっくらパンのストラップ
パンが大好きなんですが、本物みたいですごく可愛かったです❤️