

お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

作品、無事に届きました。 想像していたより少し大きめで、とてもリアルなパンでした。 大切に飾らせて頂きます。 また、気に入ったパンが販売されましたら、申し込みいたします。 ありがとうございました。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 シナモンロールも再販予定ですので、またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
今日、無事に届きました𓂃 𓈒𓏸◌ 画像で見た通り凄く可愛くて早速使っています⸜ ෆ ⸝ また違う種類のパンも集めてみたいです.ᐟ.ᐟ 希望した物を作って下さりありがとうございました.ᐟ.ᐟ
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 まだたくさん種類ございますので、またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 新作は試作を重ねておりますので、またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております☺️ この度もご注文誠にありがとうございました!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 早速使って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お品もの無事に受けとりました♪ 一目惚れした春限定の桜あんぱん♡ ふんわり感と優しい焼き色、粉砂糖が桜の塩漬けにぴったりでとっても可愛いです♡ 新作のシナモンロールも本物のように美味しそう~♪ アイシングもとてもリアルでたまらんですね😋♡ どちらも大好きなので購入できて本当に嬉しかったです! この度も美味しそうな癒しをありがとうございました☺🌸
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 この度も気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 新作もたくさん考えておりますので、またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

一昨日無事に届きました♪ 4回目の購入です! 春の限定パンがとても可愛くてすぐにでも欲しかったんですが、前回は売り切れてしまい今回無事購入する事が出来ました✨今回もとっても可愛くてとても大満足です‼︎ 素敵な作品をありがとうございました✨
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 限定の桜あんぱんも気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 季節の桜あんぱんも気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
チョコレートデニッシュ【季節のパン】
本日、商品が届きました。本物のパンが、そのまま小さくなったようで、リアルなミニチュアが気に入っております😊 ありがとうございました🙇