

桜あんぱんもチョコレートデニッシュも美味しそうでとっても可愛い〜です。♡ Pain miniさまのミニチュアのパン集めてるので とっても嬉しいです。 新作のパンも楽しみにしていますね! またよろしくお願い致します。 どうもありがとうございました。(*˘︶˘*)
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 何度もご注文頂けて、とても嬉しいです☺️ この度もご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

本当に本当に可愛くて♡購入して良かったです! 何度も見て、ため息が出てしまうほどです😮💨 チョコのツヤツヤ感がとても良いです、
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

びっくりする程リアルです!そして一つ一つ丁寧に作成されています。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します♡
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 早速使って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
どれも本物みたいで驚き、とっても美味しそうです😌✨✨ 特にドーナツがものすごく美味しそうでかわいくてずっとずっと眺めていたくなります😍❤️❤️❤️ 素敵な作品、本当にありがとうございました😌✨✨
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

本日届きました!ほんと本物みたいですごいです!おいしそう❤︎マグネットタイプにしたので冷蔵庫に飾ります❤︎ありがとうございました!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!

すごく可愛くて美味しそう!素敵な作品をありがとうございます😊大切にします‼︎
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 お子様にも喜んで頂けて、嬉しいです☺️ この度はご注文誠にありがとうございました。 またご注文頂けるのを楽しみにお待ちしております!
パンのミニチュア5個セット
本日、商品を無事に受け取りました。 どのパンも、とっても美味しそうで可愛いくて感動しました:あはは:✨ ありがとうございました!