

着荷のご連絡、ありがとうございます。 大変おまたせいたしました。 夜のレッサーパンダ、実物も気に入ってもらえて、とっても嬉しいです(^^) こちらこそ、レビューまでありがとうございました。

すごい可愛いし柔らかくて手になじむので使いやすいです。良い物に巡り合えました。 再販希望に応えていただき、ありがとうございました!末永く大事に使います。
牛革とは違うヤギ革の手触りを気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、twitterから通販のギャラリーまでお越しくださり、レビューまで書いてくださり、ありがとうございました!

親が桃を育ててますがこれ見たらすぐ親の桃が思い浮かんで購入しました! とても可愛いです(^^)大事に使いさせて頂きます!
桃、今がちょうど収穫時期ですね(^^) 可愛いと思ってもらえて嬉しいです! ありがとうございました。

本日到着致しました。 とても可愛いです。 実は2月にねこまつりat湯島でお見かけして気になっていた品で、その時買わなかったのを後悔していました。 こちらで購入出来て良かった。 実はうちの猫の寝姿にそっくりだったりも致します。大切に使いたいと思います。
着荷のご連絡、ありがとうございます。 なんと!ねこまつりat湯島で見てくださったんですね! 通販までチェックしてくださり、ありがとうございます。 猫ちゃん、飼われてるんですね。猫の寝姿って、ほんとに癒しですよね。気に入っていただけて嬉しいです(^^)

カワイイ!桃の色合いが見事に表現されています。大切に使わせていただきます。
よかった!桃に見えますよね、自信がつきました。気に入ってもらえて嬉しいです。 ありがとうございました(^^)

プレゼントとして購入したんですが相手からとても可愛いと喜んでもらいました! ありがとうございました(^^)
可愛革のコインケースをプレゼントに選んでくださったんですね! とても嬉しいです(^^) お相手の方にも喜んでもらえて、ホッといたしました。 こちらこそ、レビューまでありがとうございました。

無事に届きました! キーケースがすごく良かったので財布も注文したんですがやっぱり財布も可愛くて丈夫です! 大事に使いさせていただきます(^^)
着荷のご連絡、ありがとうございます。 お財布の実物も気に入ってもらえて、とても嬉しいです(^^) レビューまで書いてくださり、ありがとうございました。

もう、手にした時から、ひたすら可愛いという言葉しか出てこないのですが、柔らかい革で丁寧に作ってあり、大きさも小さめな丁度いいバッグです。絵本作家さんの絵のように可愛いシロクマ親子が革に絵付けされてて一点ものの素敵なバッグです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
シロクマ親子シリーズを気に入ってくださり、とても嬉しいです(^^) 小さめのバッグなので、ちょっとそこまでのおでかけや、予備のバッグに使っていただければなあと思っています。 あたたかいレビューをありがとうございました。

到着致しました。 見ているときも素敵でしたが、手に取ると更に素敵さUPです。 寝ている猫ちゃんを交互に見ていると癒されます。購入して大正解です。 明日から2匹の猫ちゃんと一緒に仕事に出掛けます。 素敵な作品を有り難うございます。 大切に致します。
着荷のご連絡、ありがとうございます。 実物を気に入ってもらえて、癒されると言っていただけてとても嬉しいです! ぜひ、おでかけのお供に。 こちらこそ、レビューまで書いてくださり、ありがとうございました。

か、可愛い… (//∇//) 上目遣いの首の角度とか、うちのコがおねだりするときのジト目にそっくりです(笑)ありがとうございました。大切にしますね!
そう言っていただけると、なるべくデフォルメせずに作った甲斐がありました(^^)気に入ってもらえて嬉しいです!こちらこそ、レビューまでありがとうございました。
くまな様ご注文品
本日届きました✩*॰¨̮ レッサーパンダちゃんものすごく可愛いです😍❤ 写真でも可愛かったのですが、実物は更に可愛いですっ😆💕💕 大切に使います☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします( *´艸`) 本当にありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)