

着荷のご連絡、ありがとうございます(^^) 実物も可愛いと思ってもらえてホッといたしました。 ハル財布として使ってもらえたら嬉しいです! レビュー、ありがとうございました。

レッサーパンダの 可愛い💕お財布 確かに 受け取りました! 可愛いレッサーパンダに一目惚れでした。 大切にしないと!です。 ありがとうございました😊
着荷のご連絡、ありがとうございます(^^) レッサーパンダが可愛さをアピールしつつも落ち着いた色合いですので、ぜひ沢山使っていただければと思います。 こちらこそ、レビューまでありがとうございました。

本日お受け取り致しました☆☆一目見た時から欲しかったお財布なので、手元に届き嬉しいです(*^_^*)使うのが楽しみです(*^_^*)
着荷のご連絡、ありがとうございます。 色合いも好きなお財布なので、一目で気に入っていただけて嬉しいです(≧∀≦) レビュー、ありがとうございました。

本日受け取りました。とても可愛く丁寧に作られていて感激です。友人と一緒に風合いの変化を楽しみながら大切に使います。迅速な発送、メッセージもありがとうございました。
着荷のご連絡、ありがとうございます。実物も気に入ってもらえて嬉しいです。 ご友人にも気に入ってもらえますように。 こちらこそ、レビューまでありがとうございました。

本日 受け取りました。 レトロな喫茶店☕が 丁寧に描かれていて、どこから見ても可愛いです😊裏側に描かれている みかん箱をのせた自転車🚲もイイですね! ふたを開けても楽しい工夫がいっぱいで、ファスナーのチャームがポットになっているのも、またまた可愛らしいです😆 素敵な✨お財布を ありがとうございました☺
着荷のご連絡、ありがとうございます。 せっかくの全手染めなので、はりきっていろんなところに描いてみました。 裏は少し生活感が出るようにしてみたのですが、喜んでもらえて私も嬉しいです(^^) こちらこそ、詳細なレビューをありがとうございました。

ずっと待ち焦がれていた商品でした。 今日手元に届きました✨🎁✨ 手書きの絵がお財布の外からでは見えない部分にまで描かれていて もう、可愛いらしくて一人でニヤニヤしちゃいます(笑) 大切に使わせて頂きます✨😌✨ 革が変化していくのも楽しみです。
展示で載せた時から気にかけてくださり、ありがとうございました。 せっかくの全手染めですから、内側にも絵を描かないともったいないですもんね(^^) そんな仕掛けを喜んでもらえて、わたしも嬉しいです!

いつもありがとうございます。 安定の可愛さです💓 ますますのご活躍期待してます🎵
初のキリンさんを気に入ってもらえて嬉しいです! 今後も新作に挑戦していこうと思ってますので、またギャラリーのぞいてみてくださいね。 レビュー、ありがとうございました(^^)

とてもしっかりとしていて、丁寧な作りに感動しました。 大切に大切に使わせてもらいます。
パンダのお財布は、両面ともに可愛くて私もお気に入りなので、ぜひ使っていただけると嬉しいです。 レビュー、ありがとうございました。

可愛いキーケースが届きました♪ 大切に使いますね♡
着荷のご連絡、ありがとうございます! ぜひ、たくさん連れて歩いてください(^^)

大容量で 大きく開くので使い勝手が◎ 財布バッグということで、紐がつけられ 肩から下げることができます。フロントポケットにはスマートフォンも入るため、ちょっとした買い物なら これだけ持っていけば大丈夫なのが便利。(手帳型ケースつきのiPhoneXも入りました) 紐をつけかえて財布とかばんを繋げておくこともできるので、盗難や紛失防止にもなりそうです。 デザインも大人っぽい可愛さで、落ち着いたグリーンの色合いがとても素敵です :あはは:
手帳型ケースのiphoneXが入りましたか! 自分のiphone7でしか試せなかったので安心しました(^^) デザインと色も気に入ってもらえて嬉しいです! こちらこそ、素敵なレビューをありがとうございました。
たばこ屋さんの長財布A
今日、待ちに待ったお財布が届きました。 思ってた以上に可愛いく使うのが勿体ないぐらいです🤗 又、お手紙も頂きありがとうございます。 大切に使わせて頂きます😊