

着荷のご連絡、ありがとうございます。 わ〜息子さんがsuicaデビューされたんですね(^^)喜んでもらえて私も嬉しいです! こちらこそ、レビューまでありがとうございました。

無事に到着しました。 ポストカードもありがとうございます♪ 想像していたより軽くてビックリしました。 めっちゃ大切に使わせていただきますね(^-^)
着荷のご連絡、ありがとうございます。 そうなんです、厚さにもよりますが、金具が少ないと革って意外と軽いんです。実物も気に入ってもらえてよかった!(^^) レビュー、ありがとうございました。

三毛猫ちゃんの作品が好きで購入させて頂きました! やはり可愛いです✨ 大切に使わせていただきます🥰 またご縁がありましたら宜しくお願いします
いつも可愛革の三毛猫をご覧くださり、またご購入くださり、ありがとうございます(^^) 今後も可愛い猫作品を作れるように、頑張りますね!

重かったり何となくお堅いイメージが多い革のネームホルダーですが、こちらは軽いし色も柄も可愛い!
私がオススメしたいポイントです!可愛いと思ってもらえて嬉しいです! レビュー、ありがとうございました(^^)

注文してからすぐに届けていただきました。 梱包も丁寧で嬉しかったです。 ブレスレットは着け心地も軽やかで、着けているのを忘れそうなくらいです! デザインも色合いもとても素敵で、着けてお出掛けするのが楽しみです(*^_^*)
デザインも着け心地も気に入ってもらえて嬉しいです! カジュアルにも、ちょっとかしこまった服にも合わせやすいかなと思って作りました。 ぜひ、お出かけしてくださいね。 レビュー、ありがとうございました(^^)

本日、パスケースが届きました。 とても可愛くて、明日から早速使わせて頂きます🎵
着荷のご連絡、ありがとうございます。 さっそく使ってもらえて嬉しいです! ぜひぜひ持ち歩いてください(^^)

とにかく可愛いです。使い込むと皮も馴染んでくると思います。ありがとうございます。
レビュー、ありがとうございます。 牛革のエイジングも楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

:にこ:とても可愛いキーケースです。 羊たちの絵も実物はもっと細かくて可愛くて気に入りました! 大事に使わせていただきます。
写真より実物の方がいいと思ってもらえることは、作り手にとってすごく嬉しいことです😆 レビュー、ありがとうございました!

誕生日のプレゼントポイントをいただいたので、大好きな猫ちゃんの作品を購入しました。とても素敵な印鑑ケース&ブローチが届きました。大切に使わせていただきます!=^..^=
猫好きさんにご購入してもらえて、とても嬉しいです! ぜひぜひ猫ちゃん達、使ってみてください(^^) レビューまでありがとうございました。

無事受けとりました。 綺麗な色柄で、とても丁寧に作られているので長く使えそうです。 *パスケースを数年愛用していますが、色褪せもなく頑丈です♪ ありがとうございました!
着荷のご連絡、ありがとうございます。 染色していても革はエイジングしますので、黄色の部分がアンティークっぽい色合いに変化していくと思います。 それも魅力の1つとしてお使いいただければ嬉しいです(^^)
船のSuica用パスケース
今回も素敵かつ可愛いグッズをありがとうございます。 無事に手元に届きました。 息子が小学生になりましたので、Suicaケースを渡そうと思ってましたので、こちらを渡したら大喜びでした。 ありがとうございます。