

着荷のご連絡ありがとうございます(^^) るんるん気分でおでかけに連れて行ってもらえたら嬉しいです。 そして、記念すべき100件目のレビュー、ありがとうございます。 ここまで頑張ってこれたのは、mayu1177様をはじめ、いろんな方がギャラリーをのぞいてくださったおかげなんだなととても感慨深いです。 これからも可愛いものを生み出せるように、まだまだ頑張ってきますね(^^)/

手描きのイラストがなんとも愛らしく、革のあたたかみもあり、とても素敵なお品でした。 購入して良かったです。 また利用させて頂きたいと思います。
ペンギン親子の実物も気に入ってもらえて、とても嬉しいです。 レビューを書いてくださり、ありがとうございました(^^)

寝ている猫の表情がとっても可愛いです♪飼い猫にそっくりで、思わず注文してしまいました。大きめのブローチで存在感があるのですが、革で軽いので使いやすいです。パッケージも素敵なので取り外すのがもったいないくらい(笑)。大事に使わせていただきます。 ノベリティもありがとうございました!
飼われている猫ちゃんが本当にそっくりで驚きました!お写真、ありがとうございます。 いろんなところに連れて歩いていただけると嬉しいです。 こちらこそレビューまで、ありがとうございました(^^)
絶妙なバランスの可愛いらしさで、見るたびに毎日がより楽しくなりそうです! これから会う人会う人に自慢してまわります! 使い勝手もとても良さそうで、ヘビーユーズ致します! とてもステキな作品、有難うございました^ ^
実物を気に入ってくださり、すごく嬉しいです! ぜひ、いろんな物のワンポイントとしてお使いください。 こちらこそ、レビューまで書いてくださり、ありがとうございました(^^)
とても早い対応で手元に商品が届きました😉 皮の手触り、ファスナーのすべりも良く、なんと言っても『駄菓子屋さん』の素敵なこと。 全てが私の思っていた通りです。 色々な人から可愛い素敵ね❗️と、声かけられます✨ ありがとうございました。
着荷のご連絡、ありがとうございます。 駄菓子屋さんも気に入ってもらえて、とても嬉しいです(^^) 駄菓子屋さんの長財布がお話のきっかけになれば、さらに嬉しいです! こちらこそ、レビューをありがとうございました。

パンダちゃんのミニ財布🐼届きました。もう、可愛い💕😍という言葉しか出て来ません〜。小さいお花はカラフルな綺麗な色で彩色されていて、細部まで相変わらずな丁寧な作りにも感激です。可愛革さんのお財布やパスケースはもう1年以上使ってますが、革特有の色変化はあれど味わいが出て綺麗で、しっかりした作りなので安心して使えます。また長年相棒として大事にさせて頂きますね。ありがとうございました。
着荷のご連絡、ありがとうございます(^^) 春らしい明るいミニ財布にしようと、今話題のパンダを初めて描きました。実物も気に入ってもらえて嬉しい限りです! 茶色に染めた部分が、おそらく少しずつ濃くなっていくと思いますが、それも楽しんでいただけたら幸いです。 今回も丁寧なレビューをくださり、こちらこそ、ありがとうございました(^^)

無事に届きました(=^x^=) 三毛猫ちゃんが大好きなので、一目惚れして購入させていただきました(*´꒳`*) 小さいのにとても丁寧に作成されていて、素敵な作品に大満足です(*≧∀≦*) 素敵な作品を購入させていただき、本当にありがとうございます(о´∀`о) これからも素敵な三毛猫ちゃんの作品を楽しみにしています♪( ´▽`)
着荷のご連絡、ありがとうございます(^^) 猫はどの子も好きですが、1番カラフルな三毛猫ちゃんは、やっぱり作るの楽しいです。 これからも新作を作っていきますので、よかったらまたギャラリーをのぞいてみてくださいね。 こちらこそ、レビューまで書いてくださり、ありがとうございました(^^)

無事受け取りました。 連絡・発送も早く安心して購入できました。 革製品はシンプルさが素敵でもありますが、確かにちょっと寂しい感じも・・可愛革さんの作品は本当に見るたびに嬉しくなってしまうアイテムだと思います。 アイコンの通りのオニオオハシ好きですが、なかなかアイテムが見つからない中、素敵な作品を見つけることが出来て嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 今後の作品作りも楽しみにしております。 オニオオハシで違うアイテムの制作もご検討下されば嬉しいです。
着荷のご連絡、ありがとうございます。 オニオオハシの色合いはとても好きなので、また何かに登場させられたらと思っています。 嬉しくなってしまうアイテム、なんて良い言葉(^^) そんなアイテム目指して、今後も作っていきたいです。 レビュー、ありがとうございました!

無事届きました!ずっと欲しかったものなので大切にいたします。
着荷のご連絡、ありがとうございます。 前から見てくださっていたんですね(^^) レビューまで、ありがとうございました。

お財布、届いています(*^^*)想像よりも大きく、かなり収納力ありますね。ハンドバッグ代わりにもなりそうでこのままちょっと買い物にでかけることもできそうです。可愛いお財布、有難うございました。大切に使わせていただきます!
着荷のご連絡、ありがとうございます。 今度この大きさのお財布を作る時には、持ち手をつけてみるのもアリですね(^^) こちらこそ、レビューまでありがとうございました。
ピンクと猫のチャーム風ポーチ
無事に届きました。 可愛いピンクで気分もるんるん🎵 猫たんも可愛いです~🌠 ありがとうございました😊