
キャバリアグッズ手作り作家
無事に届きました。キャバリアを飼っている友達の誕生日プレゼントにしようかと思いましたが、あまりにもかわいすぎて私もほしくなってしまいました。いろいろ親切に対応してくださり信頼できる方でした。またぜひお取引があった時はお世話になりたいと思います。本当にありがとうございました。
無事にお手元に届きホッと致しました。お友達へのプレゼントにお選び頂いてたなんて、2倍嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです :にこ: ご丁寧なメッセージやレビューも頂き、本当にありがとうございました。次々と作りたいモノが浮かんでくるものの、手が遅くてなかなか仕上がりませんが少しずつキャバリア他いろいろ作っていきますので、またお暇な時にでもご覧になって下さい。 ありがとうございました。
とてもかわいい黒ラブちゃんを見付けました☆ 鼻と手足、ハートが羊毛フェルトのようになっていました。しっぽはないのかな…?! 他のワンちゃんも是非欲しいです☆
いつもお心のこもったメッセージをありがとうございました。黒ラブちゃんを気に入って頂けて本当に嬉しく思います。 しっぽは・・元々コロンとした雪だるまのようなワンコを作っていたのですが、プラプラした手足を付けると楽しいかな♪♪と思い、手足だけつけました。説明不足で申し訳ございませんでした。 他犬種もトライしていきます! また是非ご覧になって下さいませ。 この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
我が家のキャバリアにそっくりに作っていただき、その間のやり取りも本当にご丁寧にしていただき 早々に仕上げての発送もありがとうございました。 世界に一つの作品!大切に大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事お手元に届きホッと致しました。 とってもイケメンなキャバちゃんの写真を見ながらの作品作りは 自然と笑顔になり、とても楽しい時間でした♪ この度はオーダーと共に、楽しいメッセージやたくさんのお心遣いを 頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
今回、ミンネでの注文が、初めてでしたので、注文から、発送まで、本当に誠実な対応をして頂きました‼️ 届きました作品も、携帯でみた品物よりとっても可愛かったです❣️ それ以外にも、気さくに色々な面でご配慮してくださった事、本当に有難かったです😊 今回、購入出来て、作家さんともやりとりが出来てよかったです、本当にありがとうございました💕
この度は素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました :にこ:♥ メッセージもいつもご丁寧に頂き、楽しく拝見させて頂きました。 平行して色々作るので、間もなく仕上がる作品が幾つかあります(^o^) お時間がありましたら又ご覧下さい。ありがとうございました。
届きました。ありがとうございます。返事が、遅くなりすいませんでした。いろいろ大変な苦労して 作って頂いて、ありがとうございます わがままを聞いてもらって 感激です。大事に使います。
この度はオーダーを頂きありがとうございました。 無事お手元に届き、ホッとしました :にこ: 初めての試みで大変時間がかかってしまいましたが、度々頂いた温かいメッセージが頑張る力になりました。本当にありがとうございました。
無事に商品が届きました。梱包も丁寧にして頂き、大変満足しております。結婚式で使わせて頂こうと思います。この度は本当にありがとうございました!
無事お手元に届き、ホッとしています。 新郎新婦のキャバちゃん達に祝福の気持ちを込めて 制作させて頂きました。 こちらこそ、この度は素敵なご依頼を頂きまして ありがとうございました。 どうぞ末永くお幸せに♥♥♥
無事に商品が届きました。この度は、ご無理なお願いを聞いていただきましてありがとうございました( ˊᵕˋ ) とても可愛いく出来上がり、飾らせていただこうと思います。
初めての三毛猫ちゃん、ハラハラ・ドキドキの制作でした(^^;) 猫ちゃんの表情など、飼い主さまならではのご意見を頂きましたので 可愛く仕上がりました♪ 本当にありがとうございました。
今日届きました。 ありがとうございます。 丁寧な梱包を解くのはドキドキでしたが、 とっても可愛くて、大満足です。 これからお友達のところに送りますが、 喜んでもらえるって確信してます。 ありがとうございました。
いつもありがとうございます。 無事お手元に届きホッとしました。 お友達にも喜んで頂けると嬉しいです :にこ: これからも色々なキャバちゃんを作っていますので またご覧になって下さいね♥
要望に丁寧に応えて頂きとても可愛い作品を作って頂きました。 母親へのプレゼントだったのですが、とても喜んでいました。 ありがとうございました。
ルビーちゃんのお写真を見ながらの制作は初めてで、とっても楽しいひと時でした♪ お母様へのプレゼントとしてご依頼を頂いていたのですね :にこ: 喜んで頂けて大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。こちらこそ素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございました。
キャバリアちゃんのステンドグラス風飾り棚★犬
レビュー遅くなりすみませんm(__)mキャバちゃん達無事に着きました。 キャバちゃんも可愛いですが ピンクのぼうしも かわいいです💞ステンドグラス風の棚は 階段の小窓に 置きました。日が当たると とても 綺麗です。 また 色々な 作品を 待ってますね😃