
キャバリアグッズ手作り作家
届きました。いろいろワガママ聞いていただいて、ありがとうございます。カワイイ袋に入っていて 封筒に貼っていた。切手まで、クマちゃんで、大事ににしてる 作品だど、感じましたので、私も大事に使わしてもらいます。袋を開けた瞬間 カワイイくて感激しました。最初は、ゼッケンビンにと おねがいしましたが、もったいないな〜〜と… 悩んでます。 (笑)
ご連絡ありがとうございます。無事お手元に届きホッとしました。 キャバちゃん&トイプ-ちゃん気に入って頂けてよかったです♪ ワガママだなんてとんでもない! 自由気ままに作っている作品を ご覧頂いた上でご依頼頂けるなんて感謝の気持ちで一杯です。 これからも色々なキャバちゃん達を作っていきますので、お時間が あります時にでもギャラリーを覗いて下さいね。 この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
今回も無事お手元に届き、安心しました。 飾っておいて下さるなんて…勿体ないお言葉で恐縮です :にこ: ありがとうございました。
無事お手元に届きホッとしました。 これからもキャバちゃんたくさん作りますので また見に来て下さいませ。 ありがとうございました。
やっとレビュー書き直しさせていただきますです〜💞✨💞✨💞😢 遅くなり大変申し訳ありませんです🙇💦 この度は、ステキなLady🐶に似せた指輪さん💍を作ってくださり何より【private】なワガママオーダーにもかかわらず、最後まで丁寧な対応で作品までもしっかりきっちんと作ってくださり。。。✨ステキなお手紙まで😢💞✨✨✨ ほんとうにありがとうございました😢💞 これをきっかけにまたステキなご縁なのでぜひ、お作品購入させていただきますです☺️🎀✨ これからもぜひぜひよろしくお願いします〜〜💐🙏✨
わざわざお書き直し頂き、お手数お掛けしました。 こちらこそ未熟な腕前での挑戦でしたが、気に入って頂けて 本当に嬉しく思っています。 そして、いつも素敵な可愛いメッセージを下さって、とっても楽しい 時間を過ごさせて頂きました♪ こちらこそ今後とも宜しくお願い致します :にこ:
遅くなりましたm(__)m キャバちゃんの額 無事に着きました。 またキャバちゃんファミリーが 増えました😄 額に入っていると 壁に飾っておけるので 雰囲気が 違って良いですね😃 次の到着も 楽しみに待ってますね🎵
無事お手元に届きホッと致しました。 ご連絡ありがとうございます。 小さな額1つでお部屋の雰囲気って変わりますよね :にこ: キャバちゃん達の額、気に入って頂けて良かったです。 次もどうぞお楽しみに♪ いつも次に活かせる素敵なメッセージをありがとうございます。
大変遅くなりましたm(__)m 無事に着いてます。 キャバちゃんとトイプーちゃん ほのぼのとしていて 癒されます🎵 またアップされるのを 楽しみに待ってます🎵 因みに わたしもB型ですよ(笑)
お忙しい中、ご連絡頂きありがとうございます。 無事お手元に届き、ホッとしました(*^_^*) 周りに”B型”あまりいないので心強い気がします。 又いつも素敵なコメントを頂いて、とっても嬉しいです。 涼しので朝からチクチク頑張っています♪ あと少しで アップ出来ま~す(^O^)/ この度はキャバちゃん&トイプ-ちゃんをお迎え下さいまして 本当にありがとうございました。
お盆休みで 遅くなりましたm(__)m 無事に到着しています。 風通しの良い玄関に つけました。もちろん家の中ですが😃 お盆で 来客が多く、評判が良かったです😊。 オーダーして良かったです。
ご連絡頂きありがとうございました。 にぎやかで楽しいお盆を過ごされたのですね :にこ: お客様の評判も良かったとの事で、本当に嬉しく思います。 こちらこそいつもありがとうございます。 秋のキャバちゃんも色々考えていますので、またご覧になって 下さいね。 あと少しの我慢です! 暑い夏に負けないように がんばりましょう\(^o^)/
キャバリアちゃん巾着、無事受け取りました。 このなんとも言えない可愛さに、ひと目見た時から 釘付けになったのですが、実物も本当に可愛くて最高です :笑顔: ペロンと出した舌に、後ろ姿のチョロッとした尻尾。 そこへ羊毛フェルトのフワモコが加わり 見てよし触ってよしのキャバリアちゃんでした :あはは: おまけのクリップもコロンとしてて可愛くて、嬉しかったです♪ :にこ: 大切にします。ありがとうございました :笑顔:
キャバちゃん巾着、無事お手元に届きホッとしました。 全身くまなくお褒めの言葉を頂き、ふわふわ~っと 浮き上がりそうです :にこ: 自分が欲しいなぁと思う物を作っていますので、 実際に手にされた時に気に入って頂けると 本当に嬉しくなります。 頭の中は作りたいモノで溢れていますので、 今後も色んなキャバちゃんをご紹介していきます。 時間がございましたら、どうぞご笑覧下さい。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
今日の夕方 雨にもめげず キャバちゃん達無事到着しました\(^o^)/ スイカを食べてるところ 小さい女の子にも 見えたり、 とても 夏らしくて いいですね。 釣りをしてるキャバちゃんも 可愛いし レースのカーテンに 下げてます。 次の夏シリーズは 何でしょう?(^^) 楽しみに待ってます。
早々にご連絡頂きありがとうございました。 キャバちゃん達が無事にお手元に届き、ホッとしました。 いつも素敵なコメントをありがとうございます(*'▽') 早速お部屋に飾って頂き、キャバちゃん達も新しいおうちで ニコニコ楽しそうにしてるんじゃないかなぁ♪と勝手に想像して 私まで楽しくなってきました :にこ: 昨日今日と新しいキャバちゃん達が続々と誕生しています。 順次アップしていきますので、お時間のある時にご笑覧下さい。 この度は本当にありがとうございました。
なかよしキャバリアちゃんのバレッタ★犬★毛糸
とって可愛いキャバリアちゃんのバレッタが届きました(^-^) 明日さっそくお仕事に行く時に着けて行きたいと思います♪ 本当にありがとうございました。