
キャバリアグッズ手作り作家
本日届きました╰(*´︶`*)╯♡ 写真で見るより、かなり可愛い〜❤️ こんなに可愛いキャバちゃん❤️大事にします。 私と旦那の思い出になります。我が家のキャバたちに そっくりの出来栄えに超感動しました。 透明ボックスに入れて保存、飾って毎日眺めます。 本当に素敵な仕上がりに感謝感激しました。 ありがとうございます。可愛らしいキャバたちの 生みのママに敬礼/(^o^)
何だか泣きそうです。色々悩みながら作ったのて、気に入って頂けてとても嬉しいです。 素敵なお衣装を見せて頂いたり、専門的な言葉も覚えました😆 本当に楽しいひとときを過ごさせて頂き、大感謝です🎵 これからも色んなモノに挑戦していきますので、お時間がありましたら又ギャラリーをご覧下さいませ。 ありがとうございました。
とっても可愛いトライちゃん受け取りました(*ˊૢᵕˋૢ*)愛犬にそっくりすぎて思わず頬ずりしました╰(*´︶`*)╯(笑)丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました(๑´ڡ`๑)また御縁がありましたらよろしくお願いします(*ˊૢᵕˋૢ*)
無事お手元に届きホッと致しました。 頬ずりして頂けるなんて~(≧▽≦)キャ♥ 可愛いトライちゃんのお写真見ながらウキウキ楽しく作らせて頂きました。 またお時間がありましたらギャラリーをご覧になって下さいね。 素敵なご縁を頂き、こちらこそありがとうございました。
本日、新しいキャバちゃん到着しました^o^ ヒッピー風なキャバちゃん、カラフルな衣装が 可愛い〜(╹◡╹)お揃いの帽子が似合ってます。 オシャレなネックレスがまた微笑ましい^_^ いつも可愛いキャバちゃんをありがとうございます。
イギリスの衛兵さん&ヒッピー風のキャバちゃん、無事お手元に届きホッと致しました。 たくさんのキャバちゃんをお迎え頂き本当にありがとうございました。 これからも見て楽しいキャバちゃんを作ってまいりますので、お時間がございましたら どうぞギャラリーをご笑覧下さい❤
無事お手元に届き、ホッと致しました。 宝物にして頂けるなんて…もったいないお言葉を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらこそ素敵なご縁を頂きありがとうございました。
本日届きました╰(*´︶`*)╯♡ 可愛い〜♪───O(≧∇≦)O────♪ こんな素敵にしてくださりありがとうございます。 プレゼント用なんですが、私が欲しいくらいです。 きっと喜んでくれるでしょう(^-^)v 早くに作成してくださりありがとうございます。 また、お願いします。( ◠‿◠ )
無事お手元に届きホッと致しました。 素敵なご依頼を頂き、いつも心温まるメッセージを頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します♥
今日届きました╰(*´︶`*)╯♡ 可愛過ぎ♪───O(≧∇≦)O────♪ さっそくどの帽子につけようか思案中。 素敵な作品をありがとうございます(^^)
無事お手元に届き、また気に入って頂けてよかったです :にこ: 帽子に帽子を被ったキャバちゃん・・想像しただけで楽しくなってしまいます(≧▽≦)♪ ありがとうございました。
無事お手元に届き、また気に入って頂けてホッとしました。 楽しみにして下さる方がいらっしゃると思うとムクムク~っとやる気が湧き出ます\(^o^)/ お時間がありましたら又ギャラリーをご覧下さいませ。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 めちゃくちゃ可愛いくて バーニーズを飼ってる友人にプレゼントしようと 購入させて頂きましたが、私が欲しくなってしまいました。 これからも素敵な作品を作って下さい☆ ありがとうございました。
無事お手元に届き、ホッと致しました。 お友達へのプレゼントとしてお選び頂いていたとの事で 本当に嬉しく、『欲しくなってしまった』の一言が もっともっと作りた~い\(^o^)/意欲がグングン湧いてきます❤ ありがとうございました。
キャバちゃんがとっても可愛いので、 今回もハロウィンキャバちゃんを作っていただきました。 期待以上の可愛さでお友達も喜んでくれると思ってます。 また次の作品を楽しみにしてます。 ありがとうございました。
いつも素敵なご縁を頂き、ありがとうございます。 ご依頼を頂いた作品の制作は毎回ドキドキしつつも、とても楽しくて お手元に届いた時に『可愛い』と言って頂けると本当に嬉しく 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも『かわいい』や『面白い』など色々なキャバちゃんを作りますので 是非またギャラリーにお越し下さいませ。 ありがとうございました。
キャバリア★ブラタンちゃんの指輪★犬★羊毛フェルト
とても可愛くてプレゼントした友達も大喜びでした。また素敵な作品をお待ちしています!