
キャバリアグッズ手作り作家
ありがとうございます。やんちゃそうな大きなくりくりの目。散歩中、落ちていたイチゴをぱくり…。その時の表情がそっくり(^-^)存在感のあるキャバちゃん これからはいつも一緒です。作家さまのお気遣いのある梱包ありがとうございました。
無事お手元に届き、気に入って頂けてホッと致しました。 存在感バッチリのキャバちゃんと一緒に楽しい毎日をお過ごし下さいね。 お人柄を感じる素敵なメッセージやレビューを頂き、本当に有り難うございました。
とても可愛いブラタンちゃんが届きました〜( *´﹀`* ) 大満足です(˶ᵔᵕᵔ˶)♡ 迅速に丁寧に対応していただき感謝しております。 また、機会がありましたらお願い致します!
無事お手元に届き、また気に入って頂けてホッと致しました(*^▽^*) こちらこそ宜しくお願い致します。 この度はこのようなご縁を頂き有り難うございました。
優しい気持ちの贈り物に私の作品をお選び頂き有り難うございました。 お迎え頂いたキャバちゃんが先輩さまの癒しとなれますように。
無事届き、気に入って頂けてホッとしました。 お仕事にも連れて行って頂けるとの事、ラブちゃんが雨の日でも心を晴れやかにしてくれますように( ´∀`)♪ 有り難うございました。
無事お手元に届き、ご満足頂けて本当に良かったです(*´∇`*) 素敵なメッセージも有り難うございました。
こんばんは(^^ゞ 今日楽しみにしていたヨーキーちゃんたち届きましたo(*⌒―⌒*)o ギャラリーで拝見した時もうわ~っ!そっくりで可愛い!って思ったのですが、実際届いて手に取ってみたら、もっと可愛いかったです( ☆∀☆) 姪の喜ぶ顔、間違いなしですo(^-^o)(o^-^)o ヨーキー、難しいのに色々と注文いたしまして申し訳けありませんでした(*^_^*) しかし、可愛い(^з^)-☆流石です(’-’*)♪ 又、ウチのキャバちゃんも是非是非、お願いしたいと思います_(..)_ お忙しいところ、度々ご連絡頂きありがとうございました\(^-^)/ 又、ギャラリー拝見しますね
ヨーキーちゃんのオーダーを頂き有り難うございました。 可愛いヨーキーちゃん達の写真を見せて頂き、似た感じに仕上がるか、いつもながらのドキドキでしたが、実物を気に入って頂けてホッとしました。 姪っ子さんにも喜んで頂けますように☆ 今回も楽しいメッセージをたくさん有り難うございました。
この度も、可愛い可愛いキャバちゃん、ありがとうございました\(^-^)/ りんごクッションのキャバちゃん、作品の知らせ届いて即、カートINしました! キャバちゃんの作品が1つずつ、増えていくことが本当に楽しみです(’-’*)♪ これからも、たくさんたくさん可愛いキャバちゃんをお願い致します(*^_^*) いつも思うのですが、こんなに可愛い、そしてアイデア満載の作品なのでお値段、もっとしてもいいのでは?っていつも思います_(..)_ 又、キャバちゃん楽しみにしてます\(^^)/ありがとうございました。
いつもたくさんのキャバちゃん達を迎えて頂き、又楽しいメッセージをたくさん頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。 一日中キャバリアの事を考えているのでf(^_^; 次々アイデアが浮かんではくるのですが、なにぶん性格がのんびりし過ぎているので、仕上がりに時間がかかりますが、又時々ギャラリーを覗きに来て下さいませ。 私もキャバリアグッズ集めをしていますが、高いより安い方が嬉しい(*^▽^*)!ですので、材料が安く買える所を探し、配送中に壊れない事だけを考えた包装にして作品価格をつけさせて頂いております。 私以外に誰も出来ない凄い作品が作れるようになったら値上げ考えま〜すヽ(*´▽)ノ♪ 有り難うございました。
この度も可愛いキャバちゃんストラップ、ありがとうございました\(^-^)/ ピアノの上の白額に添えて飾りました(^^ゞ とてもとても、可愛いです(’-’*)♪ ありがとうございました\(^-^)/
それぞれにレビューを頂き、ありがとうございました。 ピアノの上には素敵モノがたくさんで、その中に加えて頂き感激です。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
こんばんは😃 いつも、可愛い作品ありがとうございます\(^^)/ 今日早速届きました。 可愛いです!ほっんと可愛い! 早速ピアノの上に飾りました。 出来立てホヤホヤ、生まれたばかりのキャバちゃん大切にさせて頂きますね。 又、楽しみにギャラリー覗きにきますね。
たくさんのキャバちゃんを迎えて頂き本当に有り難うございます。 素敵な場所に飾って頂いてキャバちゃん嬉しそうヽ(*´▽)ノ♪ これからも新しいキャバちゃんを どうぞお楽しみに。
キャバちゃんスイッチプレートカバー★キャバリア★手描き
本日作品届きました。 愛犬にそっくりなキャバリアで、迷うことなく 即購入でした。思った通りの可愛いさ。 小さく繊細な作品、愛らしい表情は描くのに大変だと思います。 大事にしますね‼️ ありがとうございました。