
キャバリアグッズ手作り作家
お願いしてからすぐにお届け頂きました❣️しかも想像以上に可愛すぎて、リピしてしまいました❣️又お願いしたいです(o^^o)大切にします❣️ありがとうございました😊
この度はキャバちゃんをお迎え頂き有り難うございました。 早速あらたにキャバちゃんをご注文頂けて、ただただ『感謝!』の気持ちでいっぱいです。 これからも『キャ!可愛い!!』と思って頂けるようなキャバちゃんを作っていきますので、是非またギャラリーをご覧下さい。 有り難うございました。
キャバちゃんのクリップが届きました。思っていたより大きくて、存在感がありますねー。どの子もとても丁寧に作られていて、かわいいです💕 本当にどの子も可愛くて、一匹だけ会社に連れて行きたいのですが迷います。絶対に、みんなにかわいい❤️❤️って言って欲しがられると思います。いただいて良かった(*^^*)
無事に届き、また気に入って頂けてホッと致しました。 4キャバちゃん達、きっと何かのお役に立ってくれると信じています😊💕 この度は素敵なご縁を頂き本当に有り難うございました。 来年がとっても素晴らしい一年になりますように。
おはようございます😊 先程、散歩から帰ったらポストに作品が届いていました(*´∀`) 早速、飾りました(*^_^*) 深紅のマフラーのキャバちゃん、ちりめんのキャバちゃん、とても可愛いです\(^^)/ お正月らしいちりめんのキャバちゃんは、台を購入して下駄箱の上にお正月のお客様をお迎えしてもらおうと思います(^_^ゞ 又、クリスマスプレゼント、ありがとうございました_(..)_差額分も、確かに受け取りました。 深紅のマフラーのキャバちゃんと飾りました👍 レビューでの写真貼り付けができないのが残念です(;_;) 楽しいメッセージ、キャバ情報等、本当にありがとうございました(*^^*) 又、来年も是非ぜひ、宜しくお願い致します(^3^)/
いつもありがとうございます。 無事お手元に届きホッと致しました(*^◡^*) 優しいお気持ちいっぱいのメッセージをたくさん頂き、すごく元気が出ました。 こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました💕
:にこ:手元に実物が届きました。すっごく可愛いです! 封を開けると、中で押されて顔が少し潰れていたのですが、その表情が可愛くて思わず笑ってしまいました。 この度は、丁寧なご対応を頂きまして、誠に有難う御座います。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
キャバちゃんの顔が潰れていたとの事で申し訳ございませんでした。 梱包が不十分だったのだと思います。 それでも表情が可愛いと言って頂けて・・本当に有り難うございます。 こちらこそ又ご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
友人へのプレゼント用に作成いただきました。 受け取った時の友人の飛び上がるような喜び方ったら ありませんでした。 丁寧にそして愛情をこめておつくりいただいたこと が伝わるような作品です。 心からお礼申し上げます。 本当にありがとうございました!。
大切なお友達への贈り物としてご依頼頂き有り難うございました。 お友達にも喜んで頂けてホッとしています。 楽しいメッセージに元気をたくさん頂きました! これからも色んな作品を作っていきますので、又ご覧になって下さい。 本当に有り難うございました。
こんにちは😃 先程、 秋の飾り、ランタンと共にお願いしていたキャバちゃんが届きました\(^^)/ とても、とても可愛いく、早速飾りました😆 実際、お迎えしてみて本当に可愛い商品でした。 もっと、もっとこれからもキャバぐっずを増やしたいと思います(^_^ゞ お忙しい中、このような可愛い商品を早急に仕上げてくださり、又、たくさんの楽しいメッセージをやり取りして頂き、ありがとうございました(*^^*) これからも是非とも宜しくお願いします(*^_^*)
無事お手元に届き、また気に入って頂けてホッとしました。 作品を通じて素敵なご縁を頂けた事、本当に嬉しく思っています。 メッセージのやり取りも とっても楽しかったです。 これからも色んな作品にチャレンジしますので、お時間がございましたら是非ギャラリーをご覧下さい。 有り難うございました。
本日受け取りました。スパンコールのキラキラがキュートで、見本画像より可愛く感じました。 素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそ、素敵なご縁を頂き有難うございました。 ネット上で見る画像より可愛いと言って頂けて、嬉しくてフワフワ浮き上がりそうです(*´∀`)♪ これからも色々な作品に挑戦しますので、お時間がありましたら又ギャラリーをご笑覧下さい。 この度はご購入頂き有難うございました。
遅くなり申し訳ございません。 希望通りのすごく可愛いトライが届きました♡ 亡くなった愛犬が帰ってきたようで家族みんなの宝物になりました。またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
お写真を見ながら作っている間中 目尻が下がってしまう程にキュートなトライちゃん、既にお星さまになっていた事を後になって知った時は ご家族皆様のご期待に添える作品に仕上がっていたか不安でしたが、『家族みんなの宝物』と言うお言葉を頂きホッとすると共に、大切な想いを託して頂けた事に感謝の気持ちで一杯です。 本当にありがとうございました。
とってもかわいいキャバちゃんが届きました~~(>.<)y-~ 初キャバちゃんなのですが、一目惚れです☆ クリスマスバージョンでキラキラでとっても気に入りました!! また作品楽しみにしていますね☆
無事お手元に届き、気に入って頂けてホッとしました。 いつも有難うございます。 色んな犬種にチャレンジしますので、又ご覧になって下さい。
キャバちゃんリュックトラップ★キャバリア犬★あみぐるみ
あまりの可愛さにリピです❣️お届けもとっても早くて 嬉しいです(o^^o)是非またお願いしたいです❣️宝物になりました😊ありがとうございました😍