
キャバリアグッズ手作り作家
こんばんは😃 お願いしていた、お散歩バッグとシール、ペンたて届きました\(^-^)/ と~~っても今回も大満足ですU^ェ^U 作品は、毎回満足いけるキャバちゃんの作品ばかりです\(^-^)/届くと、笑顔になれます("⌒∇⌒") 又、是非とも宜しくお願い致します😉👍
いつもたくさんのキャバちゃんを迎えて頂き有り難うございます。 満足して頂けたとの事で、本当に嬉しいです(о´∀`о) これからも宜しくお願い致します。
可愛いチャーム、届きました\(^-^)/ 見上げるサンタさんキャバちゃん、とても可愛いです。 又ギャラリー、覗きますね(^з^)-☆ ありがとうございました_(..)_
たくさんのキャバちゃんをお迎え頂き、また素敵なメッセージをたくさん頂き、本当に有り難うございます。 とても励みになりますp(^-^)q 少しずつですが、大好きなキャバリアへの想いを込めて作品作りをしてまいりますので、お時間がございましたら又ギャラリーをご覧下さい。 有り難うございました。
先ほど、届きました\(^-^)/ ずっと欲しく思っていた作品なので、届いて箱を開けた時、やっぱりお願いして良かったと思いました。 ずっと大切にします。 これからも素敵な作品、楽しみにしてます(*^_^*)
いつもご覧頂き有り難うございます。 秋のリースのような美味しい、過ごしやすい季節が待ち遠しいですね。 これからも愉しくご覧頂ける作品作りに励みますので、また是非ギャラリーを覗いて下さいませ。
先程、とっても可愛いペンダントトップが届きました〜 オーダーの際も 親身になって相談に乗って下さって 感謝の気持ちでいっぱいです! お友達も喜んでくれること 間違いなしです この度は 本当にありがとうございました♡
今回は材料が全て揃い、作品も期日もご要望に添えて本当に良かったです。 お友達にも笑顔になって頂けますように♪ 有り難うございました。
とっても可愛い黒ネコちゃんとキャバちゃんゴムをありがとうございました。 どちらも良く出来ていてビックリ❣❣でした。 黒ネコちゃんは印鑑ケースに使おうかと思っています。 カラフルのお花を抱えているところがたまらなくカワイイです。 キャバちゃんのゴムはヘアゴムだけでなくマフラー止めにもなるので、冬が待ち遠しいです。 しっかり出来ているので安心ですね。 どちらもとっても気に入りましたーーーーー❣❣(≧▽≦)/💓 また、どうぞよろしくお願い致します。
無事お手元に届き、とても気に入って頂けたようでホッと致しました。 使い方もアレコレ考えて頂き、私もワクワクしています(*^▽^)♪♪ この度は本当に有り難うございました。
包みを開けたとたんに、可愛い❤親切丁寧な応対にも、とっても好感が持てました‼ オーダーお受け下さった事にとっても感激しています。 出会いをありがとうございます😌
この度はオーダーを頂き有り難うございました。 無事お手元に届き、気に入って頂けてホッと致しました。 この度は素敵なご縁を頂けた事に心から感謝しております。 温かいお心遣い満載のメッセージをたくさん送って頂き、本当に有り難うございました。
いつも有り難うございます。 無事お手元に届きホッと致しました。 これからも色々なキャバちゃんを作りますのでお時間がございましたら又ギャラリーにお越し下さいませ。
ステキなステキなペンダントトップが届きました〜〜! お写真で見ていた以上の可愛さに大感激ですっ♡ 親切でご丁寧な対応にも 感謝の気持ちでいっぱいです この度は 大満足なお買い物をさせて頂きまして ありがとうございました!
無事お手元に届き、気に入って頂けて こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも色々な作品作りにチャレンジしますので、又ギャラリーをご覧下さいませ。 この度は素敵なご縁を頂き有り難うございました。
とてもとても可愛いキャバちゃんたちが届きました\(^-^)/ 小物入れ、巾着も購入しましたが、どれもどれも可愛いですo(*⌒―⌒*)o 又、キャバちゃんたちが増え凄い嬉しいです。 早速飾り付けましたが、大切に大切にします。 又、宜しくお願い致します("⌒∇⌒") これからも、キャバちゃんたちのたくさんの作品を楽しみにしてます\(^-^)/
たくさんのキャバちゃん達を向かえて頂き本当に有り難うございます。 いつも素敵なメッセージを楽しく、また感謝の気持ちいっぱいで読ませて頂いています。 これからも楽しんで見て頂けるような作品作りを頑張りますp(^-^)q 有り難うございました。
キャバリアちゃんのピルケース★手描き
こんにちは😃先程届きました。 迅速丁寧な対応、ありがとうございました。 思っていた通り、とってもかわいいです! 大切に使わせていただきます。 これからもかわいいキャバちゃん達の作品を楽しみにしています。