
キャバリアグッズ手作り作家
3度目のリピーターです(*´-`)天使と帽子のあみぐるみ、骨壷カバー、チャームと素敵な作品をありがとうございます。こちらのチャームは8年使っていた思い出の詰まった散歩バックを再現して頂きました。天国へ旅立ったあんくもきっと喜んでくれてると思います。今日で六七日、まだまだ涙が出ない日はありませんが頑張っていこうと思います。家族一同大切にさせて頂きたいと思います。ありがとうございました(*´-`)(*´ー`*)♡
いつも本当に有り難うございます。 気に入って頂けて良かったです。 あんくちゃんと一緒にたくさんお出掛けして下さいね。 色々なお話、素敵な写真を有り難うございました。
とっても可愛い編みぐるみに、ほっこりです! いつも、優しく丁寧な対応に感謝しています。 今回も、大満足😊 ありがとうございました。
この度はいつものワンちゃん達に加え、たくさんのオーダーを頂き、本当に有り難うございました。 普段なかなかふれ合う事の出来ない大きなワンちゃん達の写真を見ながらの作品作りはとても楽しかったです♪ 有り難うございました。
前回の天使達に続き素敵な骨壷カバーを作って頂きました。お別れの時一緒に天国へ持たせた我が家の紫陽花の花を再現してカバーに付けてもらいました。ふんわりのほほんとした子だったのでとても似合ってて今頃ぐっすり気持ち良さそうに寝てそうです(*´ー`*)☆火葬場で入れてもらった赤のキラキラした骨壷カバーを見てると、もういないんだ…と悲しく涙が流れてましたがオーダー通りの素敵な温かみのあるこちらに移し替えてなんだか心が晴れて笑顔な自分がいます(*´-`)カバーとお揃いのポーチ、ちびちびんくもありがとうございます(*´-`)天使達のオーダーからのやり取りをさせて頂き作品も素敵ですがメンタルの面でも前を向かせてもらったと思います。きっとあんくも「ママを元気にしてくれてありがとう(*´ー`*)」って言ってます(*´-`)素敵な作家様との出会いに感謝します(*´-`)
無事お手元に届き、実際に骨壺を入れて頂けてホッと致しました。 この度は大切な大切なあんくちゃんのオーダーをたくさん頂き、感謝の気持ちで一杯です。 私も最愛の我が(ワン)子が旅立ってしまった言葉にならない悲しみを経験してがお気持ち痛い程わかりましたので、ほんの少しでもお気持ちに寄り添う事が出来たなら幸いです。 沢山の素敵な写真、メッセージを有り難うございました。 私もあやんくさんから優しい気持ちをたくさん学ばせて頂きました。 こちらこそ素敵なご縁を頂けた事に感謝です! 有り難うございました。
いつもオーダー頂き有り難うございます。 ゴージャスなワンコ達の写真を見ながらの作品作りは本当に楽しく幸せな時間です♪ 気に入って頂けて良かったです。 有り難うございました。
とてもとても大切に育ててきたあんくが天使になってしまい悲しくて涙が止まらず言葉では表せない日々を過ごしていました。同じような方のレビューを拝見しオーダーをお願いしました。最後のお別れの時にガーベラのお花を付けたあんくと、私の帽子を被った時の待受にしている写真でオーダーをお願いしました。細かい所まで丁寧に心を込めて作って頂いてるのがわかります。悲しい気持ちを心配して掛けてもらった言葉で少しづつですが前に進む事ができた気がします。いつも笑顔だった笑ってる顔に最後に変更して頂きましたが、笑顔のあんくを見るとまだ涙は出ますが笑顔がこぼれます。他の方のレビューにもあるように「うちに帰ってきてくれた」と家族一同嬉しく思います。本当にありがとうございました。この出会いに心から感謝致します(*´-`)(*´ー`*)
無事お手元に届き、ご家族皆様に喜んで頂けて本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。 私も同じ経験をしていますので、少しでもお気持ちに寄り添う事が出来たなら幸いです。 素敵な写真、たくさんのメッセージを有り難うございました。
何度も連絡を下さったり、とても親切な対応をして下さりました。 作品もものすごく早くに作成していただき手元に届きました! 愛犬にも似ていて想像以上の可愛さに大満足です。
無事お手元に届き、ホッと致しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 チワワちゃんとのツーショット写真有り難うございました(*'▽') 一緒にお出掛け楽しんで下さいね♪ この度は素敵なご縁を頂き、有り難うございました。
作品を気に入って頂き、本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。 『私と我が家のキャバリアのお散歩』をバッグチャームとして作っただけだったのですが、たくさんの方々に気に入って頂けて、飼い主さまと色んなワンコ達を作品として迎えて頂いています。 これからも もっともっと喜んで頂ける作品が作れるように楽しみながら頑張ります♪ 素敵なご縁を頂き有り難うございました。
無事お手元に届き、気に入って頂けてホッと致しました。 たくさんの可愛い写真を見せて頂き、一番印象的だった笑顔の写真を元に ほんの少しでも癒しになればと思いながら作らせて頂きました、 この度は大切なキャバリアちゃんを作品として作る機会を頂き、本当に有り難うございました。
レビューが遅くなりまして大変申し訳ありません( ; ; ) この度は、サラにそっくりの可愛い可愛いビーズストラップを作って下さり本当にありがとうございました😊♥️ 最愛のサラが突然お空に旅立ってしまい、この悲しみや寂しさをどう消化したらいいのか…分からずに塞ぎ込んで途方に暮れていました。作家様が、そんな私の悲しみや寂しさも汲んで下さって、とても優しく丁寧なメッセージを送って下さったおかげで精神的にもすごく助けられました。 ビーズストラップのおかげで、これからもサラとずっと一緒です(^^)本当にありがとうございました! 是非とも今後ともよろしくお願い致します(*^^*)
無事お手元に届き、ホッと致しました。 サラちゃんへのご家族様の想いを伺いながら、思い出の写真も見せて頂き、お気持ちに寄り添いながら作らせて頂きました。 気に入って頂けて、嬉しく感謝の気持ちで一杯です。 まだまだ寂しさや哀しみで心がいっぱいになってしまう日もあるかと思いますが、サラちゃんとの幸せな思い出で心が満たされる日が少しずつ増えていきますように。 お体に気を付けてお過ごし下さい。 この度はご縁を頂き、本当に有り難うございました。
【T様オーダー作品】グレートピレニーズ&バーニーズマウンテン&仲良しMINIストラップ★あみぐるみ
いつも親切丁寧なお心遣いが嬉しいです❢ めっちゃ可愛い子を今回もありがとうございました