
キャバリアグッズ手作り作家
いつも有り難うございます(*^▽^*) 気に入って頂けて本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもキャバリア他いろいろな作品を作りますので どうぞお楽しみに、またギャラリーにお越し下さいませ。 この度はご縁を頂き有り難うございました。
昨日、無事に届きました!かわいいコースターです。使うのが勿体無いので飾ろうかな…と思ってます。キャパの商品楽しみにしてます。よろしくお願いします。
無事お手元に届き、気に入って頂けて本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。 私も購入したキャバグッズはついつい飾ってしまっています f(^_^; これからも色々なグッズ作りを楽しみながら頑張りますので、お時間のある時に是非ギャラリーにお越し下さいませ。 この度はご縁を頂き有り難うございました。
迅速かつ丁寧に対応していただき安心してお取引ができました。 商品もとっても可愛いです♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事お手元に届き、ホッとしました。 パピヨンは我が家の先代キャバの大親友だった事もあり、思い入れのある犬種ですので気に入って頂けて とても嬉しいです。 この度はご縁を頂き有り難うございました。
無事お手元に届き、気に入って頂けて嬉しいです♪(´∇`) 素敵なハロウィンの季節をお過ごし下さい。 色々な作品を考えていますので、またギャラリーを覗きにお越し下さいませ。 有り難うございました。
いつもお世話になります。 無事お手元に届きホッと致しました。 気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`) 有り難うございました。
9/9無事受け取りました。さっそく玄関に飾りました。帰宅した家族が、あ、○○だ!と…我が家の初代キャバリアにそっくりなのです。 大きさもあり玄関がぱっと明るくなりました。本当に素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。 また楽しみにギャラリーを拝見させていただきますね。どうぞ宜しくお願いいたします。
無事お手元に届き、ご家族皆様にも喜んで頂けてホッと致しました。 初代のキャバちゃんに似ているとの事で嬉しくなりました(*´∀`)♪ これからも色々な作品作りにトライしますので、またギャラリーを覗きにお越し下さい。 この度はご縁を頂き、可愛い写真や素敵なメッセージを有り難うございました。
本当に この度は 急な 相談にもかかわらず 快く お受けして頂きありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 今回は 10月お誕生日のお友達へプレゼントとして お願いしました。 早く渡したいです。 また 相談する事があるかと 思いますが その時は 宜しくお願い致します。
たくさんのオーダーを頂き有り難うございました。 お友達への誕生日プレゼントとしてお選び頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。 又いつでもご相談下さい。 出来る限りご要望に沿えるよう色々な犬種にチャレンジしておきます(*´∀`)♪ お友達にも気に入って頂けますように。
この度は 私のワガママに 何から何まで すっかりお世話になりました。キャバリア以外 描いたことがないんです!と言いながら 仕上がりが素晴らしく大満足です。 快くお受けして頂き 感謝の気持ちでいっぱいです。お友達の喜んだ顔が浮かびます。後ふたつ お願いしていますが 楽しみにしています。宜しくお願い致します。
いつも有り難うございます。 気に入って頂けて本当に嬉しいです♪ キャバリアすらオーダーを受ける自信がなく、お問い合わせを見た瞬間はお断りするつもりでいました(^^;) でも自分を追い込んで1歩踏み出すチャンスかも・・という気持ちも少しあってお試しでお受けする事をご了承頂き、こちらこそ感謝の気持ちで一杯です。 あと2つ精一杯心を込めて描かせて頂きます。 たくさんのオーダーを有り難うございました。
いつも有り難うございます。 無事お手元に届きホッとしました。 茶托のキャバリアちゃんがrie5210さまのキャバちゃんに似ているとの事で何だか幸せな気持ちになりました(´∇`) この度は有り難うございました。
バッグチャームPart22★お出掛けキャバちゃん♪
想像以上の可愛い作品でした😍 ご対応や発送も迅速でした‼️ これからもこちらの作家さんの作品を楽しみにしていきたいと思っています🙌