

お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました!私自身もこちらのピアスは大きさもちょうどよくよく使っております、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)こちらこそとてもご丁寧にやり取りしていただきありがとうございました!
昨日、商品受け取りました。 ワガママな要望に応えてくださり、ありがとうございます。 プレゼント用に可愛くラッピングもしてくださり、すごく丁寧な心遣いに、温かい気持ちになりました。 また、覗かせていただきます。 ありがとうございます。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます(*^^*)プレゼントとして選んでいただけて光栄です。気に入っていただけると嬉しいです!またいつでも遊びに来て下さいませ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!パールのアクセサリーは季節問わずお使いいただけますので沢山使ってくださいませ!またいつでも遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)
本日商品を受け取りました。とても可愛いピアスで、サイズも大き過ぎず小さ過ぎず好みの大きさでした。大切に使わせていただきますね。この度は安心の出来るお取引きありがとうございました。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます。わたしもとても気に入ってよく身に着けている作品です♪淡水パールのいびつさや輝きを楽しんでいただけると嬉しいです♡またいつでも遊びに来て下さいませ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
シンプルなパールとはひと味違い大人カジュアル✨な雰囲気で素敵ですね。顔まわりが明るくなり嬉しいです🥰ちょっと色を抑えめにしたい時ネイビーが便利😉ゴールドでさりげなくオシャレアップ出来ます❣️迅速丁寧な対応ありがとうございました。
レビューのお返事が遅れましてすみません💦素敵なレビューをありがとうございます(*^^*)身につけた時、顔がパッと明るくなればいいなと思い作っておりますのでそのようなコメントはとても嬉しいです!こちらこそ、とてもご丁寧なメッセージのやり取りありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
今日、無事に手元に届きました! 丁寧に梱包されていてよかったです✨ 今回は2点購入させて頂いたのですが、どちらも写真よりも実物の色味の方が綺麗で素敵でした(*ˊᵕˋ* ) ビーズの部分も丁寧に作っていらっしゃるのがわかります❤️おまけもありがとうございました! また購入させて頂きます(◡̈)♡
レビューのお返事が遅れましてすみません💦素敵なレビューをありがとうございます!デザイン、色味はじっくり考えて作らせていただいてます(*^^*)沢山使ってくださいませ♡またいつでもお待ちしております(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます!シンプルですが天然ならではのキラキラ感が可愛いですよね♡沢山使ってくださいませ。またいつでも遊びに来てくださいませ(。ᵕᴗᵕ。)
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。淡水パールの艶や輝きを楽しんでいただけますと嬉しいです♡またいつでも遊びに来てくださいませ(*^^*)

初めての購入です。 本日届きました♡Happy♡かわいい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ Thanks❤︎" どうもありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
お忙しい中、レビューありがとうございます!そして着画もありがとうございます、とてもオシャレに身につけていただけて嬉しいです(*^^*)たくさん使って下さいませ!またインスタお邪魔させていただきます♡
フープタイプのイヤリングは初めてで、つけ心地がどうかちょっと心配でしたが、痛くなることもなく快適につけられました。サイズ感も大きすぎず上品な感じで、淡水パール好きな私にはかなりツボですが、フォーマルだけでなくカジュアルにも使えそうで、いろんなスタイルに活躍しそうな感じです。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございました!淡水パール、歪でかわいいですよね♡わたしも大好きでついつい身につけるものはパールです(*^^*) 顔周りも明るくなるのでたくさん使っていただけると嬉しいです。またいつでも遊びに来てくださいませ♪
パープルシェル×グレインゴールド ラウンドピアスorイヤリング
無事に届いております♪ シェルが想像以上に綺麗で、回りのアンティーク調のビーズも素敵でした! 大きすぎず小さすぎずなので、とても着けやすいです! メッセージのやり取りや梱包も丁寧で嬉しかったです。もう一つ頼んでいるピアスが届くのが楽しみです♪