
先程ピアスが届きました! 想像していた通りとても素敵な作品です。 お値段以上の作品で 着けてお出かけするのを楽しみにしています。 その上 とても おしゃれなオマケまでつけていただき、今後もアップされる作品を楽しみにしています! 早速の対応ありがとうございました😊
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!お値段以上と言っていただけてとても嬉しいです、沢山使って下さいませ(*^^*) 今後もいつでも遊びに来てくださいませ♡
先日お品物を受け取りました。 お品物がかわいいだけでなく、長時間つけていても痛くならない工夫をしていただいていて、とても気に入っています。 ステキなお品物をありがとうございました!!
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!早速使っていただけて嬉しいです。痛くならないとのこと、安心致しました(*^^*)また何かありましたら気軽にお声掛け下さいませ♡
注文してからすぐに発送して頂き嬉しかったです。丁寧なメールや届いたお品物にお手紙が入っていたり、あたたかみがありました✨ 結婚式の参加の為に購入させて頂いたイヤリングもとても可愛くて上品で、つけるのが楽しみです!また注文させて貰うことがあれば、宜しくお願いします(^^)
お忙しい中レビューをありがとうございます(*^^*)結婚式に付けてくださるとのこと、とても嬉しいです♡こちらこそご丁寧なメッセージとお取引感謝致します。またのご利用をお待ちしております(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
お忙しい中レビューをありがとうございます(*^^*)フープピアス、わたしもお気に入りです♡沢山使ってくださいませ!また気になるものがありましたらよろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

可愛いく丁寧に包装して発送してくださりありがとうございます。ピアスも普段使いからフォーマルまで使えそうなデザインで満足しております。またぜひ購入させてください。
お忙しい中レビューをありがとうございます(*^^*) 沢山使ったいただけると嬉しいです!また何かあったら気軽に声かけてね♡

お友達のお誕生日プレゼント用に ピアスを探していたところ そのお友達のイメージにぴったりだと思い 購入しました! 写真の通りとても可愛いく お友達にも喜んでもらえました!
お忙しい中レビューをありがとうございます。お友だちへのプレゼントに選んでいただき光栄です!ビーズ刺繍の温かみを楽しんでいただけると嬉しいです。また何かございましたら気軽にお声掛け下さいませ(*^^*)
マザーオブパールを樹脂ノンホールピアスでお願いしました。リピート2回目ですが、おおぶりなのに上品な雰囲気のところがとても気に入っています。周りからの評判もとても良いです♡ありがとうございます😊
この度はリピートでご購入いただきありがとうございました。いつもご丁寧なお取引をいただき嬉しいです(*^^*)シェルならではの輝きを楽しんで下さいませ♡また何かございましたら気軽にお声掛け下さいませ!
お忙しい中レビューがありがとうございます(*^^*)淡水パールならではの可愛さを耳元で楽しんでいただけると嬉しいです。また気になるものがありましたらよろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)

無事に届いております! ベリルのお色も希望通りで、チェコビーズのお花が可愛いです! 大きさは髪を下ろしていてもしっかり見えるサイズで、一粒パール等とはまた違う良さがあります♪ またよろしくお願いします!
続けてリピートしていただきありがとうございます!ご希望のお色を用意出来てよかったです(*´`*)天然石ならではのお色味を楽しんでいただけると嬉しいです。また気になるものがありましたらいつでも気軽にお声掛け下さいませ♪
ヴィンテージグリーンのビーズ刺繍 アンティーク ピアスorイヤリング
とても可愛く丁寧なつくりのピアスが届き大満足です! 迅速かつ丁寧なご対応、 そしてステキな作品をありがとうございました♡