
今回2つ購入させていただきましたが、とても丁寧に作られており、どちらも写真で見て想像していたよりも素敵でした!サイズもちょうど良いです(^-^) 購入してから商品が届くまでの対応も親切で、気持ちの良い買い物が出来ました。オマケも嬉しかったです。 ありがとうございました😊
お忙しい中素敵なレビューありがとうございます!サイズ感、大丈夫なようでよかったです(∩´∀`∩) これからあたたかくなる季節、耳元が少しでもオシャレになりますように♡またいつでも遊びに来てくださいませ。

昨日、受け取りました。 とても綺麗に梱包されていて開けるのもドキドキでした。ピアスもとても可愛く、色んなスタイルに合いそうです!大切に使わせていただきます。迅速な対応で感謝しております。ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます!気軽に普段使いできる色味に仕上げておりますので季節問わず沢山使っていただけると嬉しいです(*^^*)こちらこそ、ご丁寧なやり取りありがとうございました♡
とても可愛いピアス達が届きました😊❤️ 普段使いはもちろん、結婚式やパーティなど華やかな場面でも活躍しそうです。作りが丁寧で、作家さんのお人柄を感じました✨ オマケもとっても可愛くて嬉しかったです!! この度は素敵なお品をありがとうございました。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます!淡水パールの歪な形、可愛さ、色味を少しでも楽しんでいたまけますと嬉しいです(*^^*)またいつでも遊びに来てくださいませ♡

どちらもイメージ通りのとっても素敵なピアスで、毎日付けてます(o^^o) 今度はお友達のプレゼントでもセレクトしたいと思います♡
この度もご購入ありがとうございました♡たくさん使っていただけると嬉しいです~(*^^*)
本日受け取りました。 デザインも色味もすべてお気に入りです(ˊᗜˋ*) 早速つけてお出かけしたいです♪ 注文してから発送まで迅速丁寧な対応ありがとうございました😊 大満足です!!!
お忙しい中素敵なレビューありがとうございます!季節を問わないデザインなので気軽にお使いいただけると嬉しいです(*^^*)こちらこそ、ご丁寧なやり取りしていただき感謝致します。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
作品が無事に届きました! 丁寧な包装やメッセージ、丁寧な対応ありがとうございました。 実物を見た瞬間、可愛いくて、身につけると更に可愛いくて、買ってよかったです! 挙式で使いたいと思っています(^^)♩ ありがとうございました!
お忙しい中素敵なレビューありがとうございます!挙式で使っていただけるなんて嬉しいです、天然ならではの輝きを楽しんでいただけると嬉しいです。また何かございましたらいつでもご連絡下さいませ(。ᵕᴗᵕ。)

まとめて購入しましたが、特にラピスラズリのピアスが気に入ってます!ありがとうございます!
お忙しい中、素敵なレビューありがとうございます! ラピスラズリのブルーとゴールドの色合いとても綺麗ですよね♡たくさん使っていただけると嬉しいです、またご縁がありましたらよろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)
想像通り、どれも全てかわいかったです!! 丸型カボション・ビーズ刺繍に関しては一目惚れして色違いで購入しましたが、正解でした♡ 素敵なお手紙も嬉しかったです。また是非よろしくお願いいたします♡
お忙しい中、素敵なレビューありがとうございます!インスタから来ていただいて嬉しかったです、これからも着けてみたい~!と思って貰えるような作品をお届け出来ればと思います、いつでも覗きに来てくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

とても可愛く大満足です!一日中つけていても全く痛くならないイヤリングでした😊
お忙しい中、素敵なレビューありがとうございます!着け心地もいいように作らせていただいているのでそう言っていただけて嬉しいです(*^^*)たくさん使ってくださいませ♡
チェコビーズとビーズ刺繍×ネイビータッセル ピアスorイヤリング
イメージどおりのかわいさで、とても気に入って使っています。配送も丁寧にしてくださり、大事に作っていらっしゃるのが伝わりました。またぜひお願いしたいと思っています。