
ご連絡遅くなりました。 日曜日に無事に受け取りました。 お値段以上、想像以上でした。オマケのピアスも涼しげで夏に 活躍しそうです(^^) ありがとうございました。リピートします!
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!お値段以上と感じてくださり嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
どちらもイメージピッタリのお品が届いてとても嬉しかったです!丁寧な包装、お手紙、そしておまけのピアスまでありがとうございました ラピスラズリの方は複数の石が閉じ込められていて、水底みたいですごくかわいいです💕 あこや真珠はシンプルなデザインで大きさも丁度よく、どんなシーンにも重宝しそうです👍🏻
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!写真付きでとっても嬉しいです❤︎たくさん使ってくださませ!またご縁がありましたらよろしくお願い致します☺️
レビュー遅くなり申し訳ございません!無事に届いております!素敵な巾着に入れていただきありがとうございます!フラワーパーツが四つ葉のクローバーのようにも見えてとても可愛いです(*^^*)ずっとフェルメールの絵画のような大きめのドロップパールを着けたいと思っていたので念願叶いました!またご縁がありましたら、その時はよろしくお願いいたします!
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!淡水パールの大粒なドロップ型は中々手に入らないので是非堪能していただけますと嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
本日届きました☺️とても可愛くてすぐにつけて出かけました!手書きのメッセージも嬉しかったです❣️大切にします。どうもありがとうございました。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました。たくさん使っていただけると嬉しいです!またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
少しボリューミーですが、色合いも落ち着いているし、このくらいがいいのかも(^ν^)クリップ式イヤリングで注文しましたが、全く痛くないし、長時間つけていられそうです。色々なファッションに、合わせられそうです。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございました!耳への負担があまりなく安心致しました、これからの季節に沢山使っていただけると嬉しいです♡
すごく早く対応してくださり、梱包もすごく丁寧でした。メッセージも書いてくださって嬉しかったです。 やはりキラキラでかわいいものは気分が上がりますね!大きめだけど軽いし、品もあるので、職場にもつけていこうかなとおもいます☺️
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!アクアマリンとビーズのキラキラを楽しんでいただけると嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
このたびは迅速丁寧に対応していただきありがとうございました!写真で見るよりものすごく可愛くて毎日つけて歩きたいです!!新作また覗きに行きます!!ありがとうございました!!
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!ピンクトルマリンのカラーはとても可愛くて私も気に入ってます♡季節問わないデザインなのでたくさん使っていただけると嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
本日届きました。 最近タッセルピアスにはまりつつあるので、素敵なコレクションが増えて嬉しいです😊💖 落ち着いたお色味で、とても素敵です。 大切に使わせて頂きます。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます。今後もタッセル作品製作していきますので是非遊びに来てくださいね!またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
前々から作られているピアスの写真がupされる度に気になっていて、今回好みのピアスがあったので、購入してみました! :笑顔: 対応も発送も早いし丁寧で、とても良い作家さんです。届いたピアスも想像以上に素敵でした。 大人かわいくて、着けていく場所も選ばず、服装にも合わせやすいです! また気になるアクセサリーがあれば購入したいです。ありがとうございました❤
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございますー♡お返事遅れちゃってごめんね💦季節問わないデザインなのでたくさん使っていただけると嬉しいです!また何か気になるものがあったり気軽に声掛けてね♡
淡水パールのぷっくり一粒ピアス or イヤリング
無事に届きました。梱包がとても丁寧でした。 ピアスも可愛くて、シンプルだけど目をひく素敵なピアスでした。 ありがとうございました。