
存在感のある大振りなビーズなのに、軽くて着け心地が良いです。くすんだ緑とべっ甲の組み合わせがカジュアルすぎず、どんな服装でも合いそうな雰囲気です。これからたくさん使わせていただきます。ありがとうございました!
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!ビーズ刺繍作品は軽量なことも魅力です♡負担が少ないのでたくさん使っていただけると嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!季節問わないデザインなのでたくさん使っていただけると嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
今日届きました。丁寧に梱包して頂いてありがとうございました❗ ピアスは少し大きめですが、上品で素敵でした✨ 秋服にも合わせられそうなので、これからもいっぱい着けたいです。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!季節を問わないデザインなのでこれからたくさん使っていただけますと嬉しいです❤︎また何かありましたらいつでもお声がけ下さいませ(*^^*)
姉の誕生日プレゼントに買わせていただきました!イメージ通りとてもキラキラで可愛いくて姉もとても喜んでくれました!包装も丁寧で是非また買わせていただきたいと思えました!文句無しの☆5で大満足です🎶
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!プレゼントに選んでいたぢけてとても光栄です❤︎気に入っていただけて嬉しいです!また何か気になるものがありましたらいつでもお声がけくださいませ(⋆ᵕᴗᵕ⋆)
無事に受け取りました。さりげない大きさで使いやすそうです。石の輝きがシックでビーズの揺れがかわいらしく、 満足です。繊細な作りですので、丁寧に扱いますね。 ありがとうございました。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます!ラブラドライトのシラーの輝きを少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。こちらこそ、ご丁寧なお取引をありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。)
レビューが遅れてしまい申し訳ございません 2点購入させて頂いたのですがどちらも素敵でした💓 ペリドットのお色が想像と少し違ったのですが夏っぽいお色なので今の時期に使おうと思います!オマケまでありがとうございました😳
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます!どちらも季節問わずにお使いいただける作品なので沢山身につけていただけると嬉しいです(*^^*)またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます(*^^*)季節を問わないお色なのでこれからたくさん使っていただけると嬉しいです。またいつでもギャラリー遊びに来てくださいませ♡
娘の誕生日プレゼントに選ばせていただきました。 ペリドットの色と大きさがとても素敵でした! 娘もとても気に入った様でした。 対応もきちんとされていて 安心して待つことかできました! メールもとても 感じがよくて気持ちよかったです♪ 梱包もラッピングも言う事ありません(^^) どうもありがとうございました(*´ω`*)
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます。メッセージでのやり取りより楽しくお取引させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。娘様に気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*)また何かありましたら気軽にお声掛け下さいませ♡
今回、友人のプレゼント用に購入しました。 実物はとても可愛くて、友人も喜んでもらえると思います☺️ また利用させて頂きたいと思います。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます!ご友人へのプレゼントに選んでいただき大変嬉しいです(*^^*)また何か気になる作品ありましたらいつでもお声掛け下さいませ♡
ラピスラズリのしっとり大人ピアス orイヤリング
とっても可愛くて素敵な作品をありがとうございます(^^) 色も形も理想通りでした! さっそく使わせていただきますね♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いします♡