
レビュー遅くなりました。まだ試し程度にしかつけていませんが、写真通りの色でとてもキレイでした。大きさは思ったより大きいかな?と思いましたが、それほど主張せず使いやすそうです。また、私はイヤリングつけていると耳が痛くなりやすいですが、きちんとクッションがあって耳にも優しく気遣い嬉しいです。マスクの着脱時も勝手が良さそうです。石違いも欲しいなと思いました。ありがとうございました。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます。お返事が大変おくれまして申し訳ございません! 沢山使っていただけていると嬉しいです(*^^*)耳への負担も少ないとの事、安心しております。 またいつでもお待ちしております♡
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます。お返事が大変おくれまして申し訳ございません! 沢山使っていただけていると嬉しいです(*^^*)お写真もありがとうございます!!またいつでもお待ちしております♡
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます。お返事が大変おくれまして申し訳ございません! 沢山使っていただけていると嬉しいです(*^^*)またいつでもお待ちしております♡
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます。お返事が大変おくれまして申し訳ございません! 沢山使っていただけていると嬉しいです(*^^*)またいつでもお待ちしております♡

昨日無事に受け取りました。 とってもとっても素敵です✨ これからの季節にピッタリで着けていくのが楽しみです! また覗かせていただきます。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます。お返事が大変おくれまして申し訳ございません! 沢山使っていただけていると嬉しいです(*^^*)またいつでもお待ちしております♡
無事に昨日受け取りました! すごく可愛くて2つともお気に入りです✨ 今日は届いたイヤリングを付けて早速出かけました( ¨̮ )♡ 是非また利用したいです!
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます。お返事が大変おくれまして申し訳ございません! 沢山使っていただけていると嬉しいです(*^^*)またいつでもお待ちしております♡
無事届いております。 ラブラドライトが好きなので一目ぼれでした。 とても綺麗でお上品でお気に入りの一つになりました。 迅速丁寧なご対応もありがとうございました。
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!一目惚れしていただき嬉しいです😭これからの季節にたくさん使ってくださいませ。またご縁がありましたらよろしくお願い致します!

素敵なお作品が届きました✉️✨ キレイな梱包や、手書きのメッセージ、お心遣いまで。。ありがとうございます💐購入させていただいたお作品も、画像で見ていたよりもずっと素敵です❤︎ ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)💎 気になるお作品がまだまだあるので、またギャラリーを覗かせて下さい👀次回もよろしくお願い致します🍀
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます、写真では伝わらないことを感じ取っていただき嬉しいです😭たくさん使ってくださいませ❤︎またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
以前購入したピアスがとても使い勝手がよくお気に入りになったため色違いを購入させていただきました!どれも本当に素敵で今から使うのが楽しみです💓おまけのポストもお気遣いいただけて…!ありがとうございました、全て大切に使わせていただきます☺️ Ann様の作品はドツボのものが多いのでまたリピートさせていただきます🙇🏻♀️
お忙しい中素敵なレビューをありがとうございます!いつもリピートしていただき嬉しいかぎりです🥺また何かありましたらいつでも遠慮なくご連絡くださいね!!
キラキラサンストーンのブラウンビーズ刺繍とすずらんチェコビーズが揺れるピアス イヤリング
イヤリングすごくかわいいです。大切に使います。 丁寧に対応してくださってありがとうございました。