ねこの陶芸

ネコちゃん達が来てくれました大切に飾ります有難うございました!
レビューありがとうございます! 可愛がって下さいませ。 この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! プレゼント、喜んでいただけてうれしいです。 こちらこそありがとうございました。

本日無事に届きました。 虹の橋を渡ったうちの子の柄そっくりに作って頂いたのでそっくりで感動しました。目の前に飾っています。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! アイコンの猫ちゃんがとっても個性的な柄で可愛くて作ってしまいました☺️ こちらこそありがとうございました。
本日無事に届きました。 一昨年虹の橋を渡った愛猫に柄が似ていたのでお迎えしました。とっても可愛いです。見ているだけで癒されます。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! とても可愛くできた猫でした。虹の橋を渡った猫ちゃんに似ていて良かったです。 こちらこそありがとうございました。
黒猫大好きなので、一目ぼれです。ちょうどお香たてを新調しようと探していたので、迷わず。お香を立てる毛糸だまのところは針金がはいっているぶんほんの少し立てにくいところはありましたが、とくに気になるほどでもありません。 注文してから到着までとても早く、すぐに使うことができたので嬉しかったです。写真で見た通りの品で大満足です。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです♪ 毛糸玉の針金はデザイン的には外せないのですがご使用の際に外して、観賞用の時にまた付ける事もできます。 在庫がある時は翌日までには発送するようにしています。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! 苦心しているところをご評価いただきとてもうれしいです♪ この度はありがとうございました。
本日、届きました! サビ猫ちゃんって、なかなか無いんですよね。 そんな中 見つけたサビ猫ちゃん! とっても可愛いです♡♡ 何度も ご連絡していただき ありがとうございました(_ _*)
レビューありがとうございます! サビ猫ファンなので張り切って作りました。 モデル猫の画像が多いと柄など再現しやすいので何度か連絡させていただきました。 イキイキしたかわいいサビちゃんになったと思います♪
レビュー、すてきな写真ありがとうございます! 渋い水色とエゾリスの茶色がよく合って雰囲気のあるコーナーになっているようで嬉しいです!
レビュー、お写真ありがとうございます! とってもかわいい猫ちゃんでしたね。 丸みのある顔や身体つきがちょっと似ているように思います。 毎日使っていただけるとうれしいです。 この度はありがとうございました。
ねこの日、あなたの猫の柄に
無事に届きました。とても可愛いです!写真から汲み取るのは大変だったと思いますが、うちの子そっくりに仕上げていただき感謝しております。早速リビングに飾りました。見ているだけで癒されます。この度は素敵な作品をありがとうございました!