ねこの陶芸
レビューありがとうございます!返信遅れて申し訳ありません。 こちらこそプレゼントにお選びいただきありがとうございました。
レビューありがとうございました! たくさん使ってくださいませ♪ ありがとうございました。
昨日商品が届きました。 猫好きなので、一目惚れして購入しました。 お香を炊いていない時も、可愛らしくて癒されます。 ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入っていただいてうれしいです。 たくさん使ってくださいませ。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたらうれしいです♪ たくさん使ってくださいませ(^^)
線香灰がいらない線香立てを探してたどり着きました! ねこがめっちゃかわいい!リラックスした表情のねこだったので、 お線香を立てるときも、空間の邪気をはらい、リラックスできる場所になるようねこ様にお願いしてたてています とにかくかわいくて、めっちゃ愛着わきました ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ねこのかわいさとお香立てとしての使いやすさにこだわって作っています。ねこは1匹1匹顔が違います(=^x^=) たくさん使ってくださいませ。 こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます! たくさん使っていただけたらうれしいです♪ こちらこそありがとうございました!
この度は素敵な商品を 直ぐに送っていただきありがとうございました。 先日、虹の橋を渡った うちの子を作っていただきました。 とてもそっくりで、 あの子が帰ってきてくれたみたいで とても嬉しいです。 ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます! とてもきれいな白に赤みのあるとら柄の猫ちゃんでそっくりの柄にしたいと思いました。 寂しさは癒えるものではありませんが少しだけ和んでいただけたらうれしいです。 かわいい画像もありがとうございました💐
レビューありがとうございます! 三毛スコちゃんは画像も漫画のように可愛くて、なんだかそっくりにできて私もうれしかったです。 こちらこそこの度はありがとうございました。

うちにゃんこズを作って頂きました。 ものすごくそっくりで感動しました。 にゃんこズのうち1匹は天国へ行ってしまった子なのですが、あまりにそっくりに作って頂いて、帰ってきてくれたかのようで、本当に感謝しかありません。 たくさんのお願いも全て聞いて作成してくださり、 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! かわいいニャンズのいろんなポーズを作る事ができて私も大変勉強になりました。スコちゃんは本当に面白い格好をしていて、かわいい!というしかないです。 分からずに作っていましたが天国に行ってしまっていたアメショーちゃんもいたのですね。小さな猫たちの中でずっと生き続けて欲しいです。
猫のお香立て のび 2週間待ち
かわいいです。お香デビューしました。