ねこの陶芸
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたらとてもうれしいです♪ 人気はのびをしてる猫のお香立てですが、香箱もおすわりもかわいいです。選んでいただきありがとうございます。
レビューありがとうございます! りすの目は作っていても可愛くてほっこりします。 こちらこそありがとうございました。
無事品物が届きました。 欲しかったハチワレの猫を購入することができ、とても嬉しい気持ちでいっぱいです! 全てが細かく可愛く作られててずっと見ていられます! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます! 一点一点顔やスタイルが違うのですがかわいいハチワレちゃんが出来ました。 たくさん使って下さいませ😊 こちらこそありがとうございました!

無事に受け取りました(^^) 黒猫ちゃんがとってもキュート! 赤色も渋めで、大人可愛さもあります(^^) ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 陶器なのでその焼き色や質感を活かしたお香立てを作ろうと思いました。赤は陶器の赤としてはかなり鮮やかな赤です(^^) 気に入っていただけたらうれしいです♪ こちらこそありがとうございました。
本日無事作品をお受け取りいたしました。 ご無理なオーダーにも心良く引き受けて頂き、完成した作品も気になったので拝見しましたが、とても愛らしく素敵な作品でした。きっとプレゼントに喜んでくれると思います。
レビューありがとうございます! 初めてよりそう2匹の猫を作りました。 可愛く出来たのでホッとしました。 大切な方へのプレゼントに選んでいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただきうれしいです♪ きっと喜んでいただけると思います。 ありがとうございました!
可愛らしいフォルムと全体のデザインバランスが秀逸で、家族一同エゾリスへの愛が止まりません(*'ω'*) ※手前の子です お香立ちも良く、支えてくれています✨ 玄関に飾りましたがお客様にも好評でした♪ また宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます! エゾリスが皆さんに好評なようでうれしいです♪ この度は私の凡ミスもありましてご迷惑をおかけしましたが優しくご忍耐いただきありがとうございました。 これに懲りずまたよろしくお願いします!
リス、どんぐり、土台の葉っぱそれぞれがていねいに作られており、直接お香に触れるどんぐりは熱につよい釉薬が使われているようです。一般的な長さのお香を焚くと、落ちた灰は葉っぱの上にきれいにおさまります。どんぐりに差し込んだ数ミリの部分が燃えずに残りますが、これはどんなお香立てでもしかたないところかもしれません。お香を焚いていないときも、作りが良いので置物として見栄えがします。香りとともに目でも楽しむことのできるお香立てで、毎日愛用しています。
レビューありがとうございます! よく見て細かく考察していただいて、ていねいに作る事を心掛けているのでとてもうれしいです。 リス、どんぐり、受け皿のどれも手数がかかる面倒な作品ですがこれからも頑張って作り続けようと、励まされました。

母の日の贈り物として購入させて頂きました。 母も喜んでいてとても良かったです。 今度は自分のために購入したいので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! お母さまに喜んでいただけてよかったです。 またよろしくお願いします。
ねこの日、あなたの猫の柄に
ありがとうございました。 お願いしていたとおりのハチワレ猫さんが やってきました。 おくりものとして手渡せる時まで我が家で めでていようと思います。