ねこの陶芸

レビューありがとうございます! 小さな猫たち、箸置きにも、は型はなく一個一個顔や体型が違います。この度のにゃんこはとても可愛くできました。 飾っていただき、和んでくださるとうれしいです。

とても可愛いので、気に入っています。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけるととてもうれしいです♪

我が家のアイドルネコにそっくりで注文しました。イメージ通りの作品で、とても満足しています。欠けたりしないように、気をつけて洗っています。
レビューありがとうございます! ハチワレちゃんですね♪ たくさん使ってくださいませ。

猫ちゃんとっても可愛いくてご飯の度に癒されております、 また、素敵な商品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます! ご飯のたびに癒されるなんて素敵なお言葉に感激です♪ またショップを見て頂けるとうれしいです。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけるととてもうれしいです! こちらこそこの度はありがとうございました。
レビューありがとうございます! エゾシマリスの可愛さを忠実に、お香立てはしっかり灰を受け取るようにと考えたので、そう言っていただけるととてもうれしいです♪ この度はありがとうございました。
バタバタしてレビューが遅くなりました。 今年白猫を保護した幼なじみにプレゼントしたいと思い、ご相談させていただきました。 丸まって眠るその白猫がまるで鏡餅のようだねと、ちょうど家族で話していたのだそうです。 幼なじみ家族は大変喜んでくれました。 すてきな作品を作っていただき、またご面倒をおかけしたにも関わらず快くお引き受けいただき、本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
返信遅れて申し訳ありません! 白猫さんの眠る様子を話していた時に私の鏡もちをお届けできてうれしいです!エリコさんのおかげです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! お正月以外はみかんを外すと良いですね(^。^) かわいいと言っていただけるとうれしいです。 こちらこそこの度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 愛らしく温かみがあると言っていただけてうれしいです♪ 毎年飾って下さいませ。
レビューありがとうございます! そう言っていただけると、作ってよかったと、うれしいです♪ 毎年ほんわかして下さいませ!
小さな猫たち(色んな柄)箸置きにも
本日無事に届きました。 一昨年虹の橋を渡った愛猫と柄が似ているのでお迎えしました。箸置きではなく飾り物として使います。可愛いにゃんこをありがとうございました。