
フラワーデザイナー
無事届いて良かったです。 たくさん使って頂けたら嬉しいです♪ レビューを書いて頂きありがとうございました。

今回2点のピアスを購入させて頂いたのですが、どちらの作品もお写真の通りすごくすごく可愛かったです。ラッピングも可愛く作品も丁寧に作って下さっていたので、大切に使いたいと思います。是非またリピートしたいです☆
無事届いたようで安心しました。 気に入って頂けたとのメッセージを頂きとても嬉しいです。 また新作などアップしますので是非ご覧下さい。 素敵な時間になりますように。 レビューもありがとうございました。
気に入って頂けたようで良かったです。 嬉しいレビューを書いて頂きありがとうございました。
先日、購入させていただきました☺️ 箱を開けたら、とても丁寧に包装されていて、イヤリングもとても可愛くて嬉しいです💓 友達にもとても可愛いと好評でした! 自分用だけでなく、お友達にも今度プレゼントしてみようと思います。 大事に使わせてもらいます✨
無事届いて良かったです。 お友達にも見てもらえたとのことで、嬉しいレビューをありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 レビューありがとうございました(^ ^)
レビューの返信が遅くなりましたm(_ _)m お友達に喜んで頂けたら嬉しいです。大人可愛いとのこと、ありがとうございます(^ ^) また機会があればよろしくお願いします。
無事到着して良かったです。 お式でご使用とのことで、楽しみですね(^ ^) 素敵な時間になりますように。 こちらこそレビューありがとうございました♪
商品届きました💓ふわふわでとってもステキなピアス💗11月にハワイで親族の結婚式があるので その時に付けようと思ってます☺️ムームーにも似合いそうなので今から楽しみです♪ ありがとうございました💕
無事届いて良かったです。 ハワイでのお式、楽しみですね。 特別でステキな時間になりますように。 こちらこそ嬉しいレビューをありがとうございました♪
無事届いて良かったです。 お休みの日が楽しみですね(^ ^) こちらこそありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事にお品物受け取りました!とても可愛い箱に入っていてあけるのがもったいなかったです😭 イヤリングも可愛いです!これから使うのが楽しみです! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
無事届いて良かったです。 気に入って頂けたようで嬉しいです! また新作もアップしていきますので、覗いてみてください(^ ^) 嬉しいレビューをありがとうございました♪
花色ふわり、イヤリング(ピアス) bg 108
本日商品届きました💓前回購入させて頂いたピアスがとってもステキで可愛かったのでリピートさせて頂きました😊 来月、海外に行くのでその時に付けたいと思ってます💓 今から楽しみです😄ありがとうございました😄💗